首藤桃奈(野球女子マネージャー)は現在太った?高校大学=上智短大?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2016年の夏の甲子園で、女子マネージャーとして参加を希望したものの、大会の規約に阻まれた首藤桃奈さん。

当時は大き問題となり、ネットでも大きく取り上げられたので、記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

そんな首藤桃奈さんが、現在の心境を語ったインタビュー記事が掲載されました。

今回は、2019年現在大学生となっている首藤桃奈さんについて取り上げます。


首藤桃奈(野球女子マネージャー)は現在太った?

大学生になった首藤桃奈さんが、高校野球ドットコムの取材に答えた際に掲載された画像がこちら。

甲子園で話題になってから約3年が経過し、現在の首藤さんの姿が公開されると、ネットでは『太った?』という声が多く飛び出しました。

彼女が話題となった2016年当時の写真が以下です。

野球のユニフォームを身にまとった黒髪の女子高生は、ネットで『かわいい!』『きれい!』と話題になりました。

まさに運動部のマドンナ的存在として、有名になったのです。

2018年にテレビで彼女が取り上げられた歳の昔との比較画像が以下です。

高校時代と比べると、さすがにかなり大人っぽくなりましたね。

人によっては高校時代の方が良かった!という人もいるかも知れませんが、大人の女性としての魅力という意味では今のほうがいいという人も多いようです。

高校や大学はどこ?上智短大という噂は本当?

首藤桃奈さんは、大分高校出身。

大分高校では硬式野球部の女子マネージャーとして練習をサポートしてきました。

首藤さんは東京の大学の英語科に入学し、大学2年時にはハワイに語学留学へいったと話しています。

ただ、現役大学生というだけあって、具体的な大学名は公表されていません。

一部噂によると、上智短大という噂がありますが、こちらも明確なソースがあるわけではありません。

今後、明確なソースに基づく新しい情報が入り次第、追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

騒動が彼女を成長させましたね。これからもその経験を活かして、社会に役立つ人間として大いに活躍してください!

オアフは英語の勉強には向いてるかもしれないけど、いかんせん高カロリー品が多く体質によっては厳しい食事制限が要求される。

そろそろ静かにしてあげませんか。
大分に住んでた高校生が急にメディアに取り上げられたら舞い上がっても仕方ないが、彼女は別の記事ではアナウンサーを目指して東京の大学に来たと言ってましたから見た目のギャップも分かります。

芸能界とかで活躍してるのならともかく、一般人なのだからそっとしておいてほしい

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。