朝海ひかると結婚の噂→平山浩行は現在?年齢や坂本昌行との熱愛報道!

出典:女性自身
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元タカラジェンヌの朝海ひかるさんに熱愛報道が持ち上がりました。

お相手はジャニーズでV6の坂本昌行さん。

今までジャニーズは独身が多く、結婚をしないイメージが強かったですが、ジャニーさんの死去以降、ジャニーズのイメージは変わりつつあります。

今回は坂本昌行さんと熱愛が報じられた朝海ひかるさんについて取り上げます。


朝海ひかると坂本昌行の熱愛が報じられる

今回の件について、女性自身は以下のように報じています。

坂本が住むマンションの近隣住民はこう語る。

坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています

さらに、2週間後の11月下旬。午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と散歩デートをしていた女性が出てきたのだ! 本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。

出典:女性自身

報道によると、朝海ひかるさんは坂本さんの自宅マンションに通っており、犬の散歩をする姿などが目撃されているとのこと。

近隣住民は何度も2人が歩く姿を目撃しているということは、半同棲状態という可能性もあります。

2人は1年前に坂本さん主演のミュージカル『TOP HAT』で共演したことがきっかけで交際に発展。

ミュージカル好きが共通点となって意気投合したとも報じられています。

すでに1年以上の交際期間があるということから、結婚も近いのではないか?と噂されています。

2人が逢瀬を重ねたマンションはどこ?

ちなみに、ネットでは2人が1年にわたって密かに愛を育んできた坂本さんの自宅マンションについても注目が集まっています。

結論として、このマンションの具体的な場所は特定されていないものの、過去に週刊新潮で以下のように報じられたことがあります。

坂本が購入したのは東京都世田谷区代沢にある、築6年のマンションの一室。値段はおよそ9000万円で、“誰か”との新居用にみられるという。

坂本といえば、中澤裕子(37)との交際が現在も継続中。デート風景が最近でも報じられているほか、年齢のこともあり中澤が結婚を迫っているともいわれる。

出典:2009年6月24日発売『週刊新潮』

この報道によれば、自宅マンションは『東京都世田谷区代沢』にあるといいます。

この地域をグーグルマップで見ると以下のような感じ。

意外と広いので、このなかから2009年当時9,000万円前後で販売されていたマンションを特定するのはほぼ不可能でしょう。

朝海ひかるの年齢は?結婚の予定はある?

朝海ひかるさんは公式には年齢を公表していません。

ただ、過去のインタビューやメディア取材などから生年月日が割れており、1972年生まれの47歳(2019年12月現在)であることが分かっています。

ジャニーズの坂本昌行さんは1971年生まれの48歳なので、1つ違い。

年齢も近く、それでいてミュージカルという共通点を持つ2人は交際に発展するのも必然だったようにも感じます。

年齢的にはお互い結婚適齢期をすでに迎えているため、ファンの間からは近日中の結婚が噂されているものの、現時点では入籍の予定などはない模様。

ネットなどからは、交際報道にショックを受ける声よりも、むしろ坂本さんを心配して『早く結婚したほうが良い!』などという声も多く上がっています。

過去には朝海ひかると平山浩行に結婚の噂があった

実は、朝海ひかるさんは過去に俳優の平山浩行さんと交際の噂がありました。

検索エンジンで『朝海ひかる』と検索してみると、以下のようにサジェストワードが表示されいます。

これを見る限り、現在でも一定数、朝海ひかるさんと平山浩行さんの交際の噂を信じている人がいる模様。

ただ、平山浩行さんは2016年に結婚を発表しています。

独身だと思われていた平山さんですが、2017年に結婚していたことが発覚し、スポーツ紙などが大々的に取り上げたことで話題になりました。

2017年12月当時の報道では以下のように報じられました。

俳優の平山浩行(40)が、所属事務所の公式サイトにて、昨年一般女性と結婚し、子供が誕生していたこと発表した

所属事務所は、「この度、平山浩行は昨年一般女性と結婚し、新しい家族もできましたことをここにご報告致します」と報告。

発表が遅れた理由として「相手が一般女性であること、また昨年まで所属しておりました株式会社ワイズクリエーション代表取締役 吉澤豊彦の不幸があったことで発表を控えさせていただいておりました」と説明し、「これからも変わらず俳優として一つ一つの仕事に真摯に取り組んでまいりますので引き続き応援の程、宜しくお願い致します」と結んだ。

出典:modelpress

平山さんは結婚していただけでなく、子供も授かっていたことがこのとき発表されました。

報道にもある通り、平山さんの結婚相手は一般女性であり、このタイミングで朝海ひかるさんとの噂は完全に消滅したことになります

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

なんか凄く嬉しい。膝の手術で大変な時期に支えてくれる人がいらしたんだね。ぺチョまでも懐いてるなんて。坂本くんが幸せなら私も幸せです。
元宝塚の方なんて坂本くんにピッタリ。
TOPHAT2回観に行きましたよ。浅海ひかるさん素敵な大人の女性でしたよ。

坂本さんのファンです。素直に嬉しいです。
まだ早いかもしれませんが幸せになってほしいです。マスコミはそっとしておいてあげてください。

もう1人の独身メンバーの三宅さんにも熱愛報道が出ているし、坂本さんも三宅さんも幸せになって欲しいと思う。

熱愛おめでとうございます。幸せになって欲しい。隠し撮りはやめてあげてね。

感じの良さそうな素敵な方で坂本さんに凄くお似合いだと思う。そろそろ良い頃合だし結婚して幸せになって欲しいと思う。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。