山中章子の結婚相手(夫/旦那)は誰?婚約の電通社員?顔写真(画像)や職業と馴れ初めを調査

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

フジテレビアナウンサーの山中章子(あやこ)さんが結婚していたことが分かり、話題となっています。

サンケイスポーツなどによると以下のように報じています。


フジテレビの山中章子(あやこ)アナウンサー(33)が3月に結婚していたことが27日、分かった。

複数の関係者によると、お相手は30代の一般男性で、3月28日に婚姻届を提出。山中アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

人気美人女子アナの結婚報道に、ネットでは大きな話題になっています。


山中章子の結婚相手(夫/旦那)は誰?顔写真(画像)や職業

ネットで話題になっているのが、山中アナの結婚相手です。

フジテレビの人気女子アナを射止めた男性とは、一体どのような人物なのでしょうか?

報道によれば、『30代の一般男性』ということですが、これ以上の情報は現段階では公開されていません。

ただ、山中アナといえば2015年に婚約が1度破談になった過去があります。

もしかすると、破談のニュースは誤報で、実はその男性と関係が続いていた可能性もあるのでは?という憶測も広まっているようです。

婚約の電通社員の噂

知っている人も多いと思いますが、実は山中アナは2015年に報道番組『とくダネ!』の生放送中、結婚報告を行いました。

しかし、その後結婚の話はうまく進まず、2015年11月には週刊ポストにて、破談となったと報じられています。

年内に結婚をする予定だったフジテレビの山中章子アナウンサー(29)が、破談していたことがわかった。11月16日発売の『週刊ポスト』が報じている。

山中アナは8月、『とくダネ!』の放送中に「私も彼も一会社員ですので、こんなに公の電波を使って申し訳ないんですけども、この度、結婚することになりました」と発表。翌日のスポーツ新聞も「年内に入籍、挙式」と報じた。

相手の男性は3歳年上の大手広告代理店・電通の社員で、俳優の瑛太似のイケメンだという。番組関係者が明かす。

※2015年11月13日付け『週刊ポスト』

このときのプロポーズは山中アナから行ったようで、30歳を手前に自ら行ったと報じられました。

この男性との破談の理由については詳しく報じられていませんが、『結婚式を決める中での意見の食い違い』や『価値観の違い』が大きな原因だといわれています。

一部では、実は破談にはなっておらず、今回の結婚相手が週刊ポストが報じている『電通社員』の男性なのではないか?という噂もあります。

出会いのきっかけや馴れ初めは?

仮に、今回の結婚相手が2015年に婚約をした男性であると仮定すると、馴れ初めは以下の通り。

「彼はフジの営業担当をしていたこともあり、山中とは知人を介して知り合ったと聞いています。2年間の交際を経て、彼女が30歳になる前にプロポーズしたようです」

※週刊ポスト

大手広告代理店の電通は、芸能人や女子アナと頻繁に会う機会があり、実際に恋愛関係になることもおおいそう。

知人を介して知り合ったということですが、人脈の多い電通社員ならではといえそうです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

以前、とくダネで婚約発表したのに、その後破棄になったからずっと気になっていた。
良かったね。

山中さんがまだ33歳だったことに驚いた。

結婚して子供がいるとずっと思ってたけど初婚だったんですね。
おめでとうございます。

地味だけど安定感あるよな。前回の婚約破棄騒動があったから今回は慎重に選んだんじゃないかな。おめでとうございます。

ニュースをしっかり読んでいる
イメージの方ですが。一度結婚取り止めが
あったので驚きましたが、良かったですね。
お幸せに。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。