稲垣吾郎の新恋人=プロゴルファーは誰で名前特定?彼女と結婚は本当?

出典:ナタリー
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

フライデーDIGITALが、2019年12月18日付けの記事で稲垣吾郎さんの新恋人報道を行いました。

記事のなかでは香取慎吾さんの長年の交際と結婚の噂などについても書かれていますが、なんでも稲垣吾郎さんにはプロゴルファーの新恋人がいるといいます。

今回は過去に菅野美穂さんとの交際が噂されていた元SMAP稲垣吾郎の新恋人報道について詳しく取り上げていきます。


稲垣吾郎の新恋人=プロゴルファーは誰で名前特定?

今回の件について、フライデーは以下のように報じています。

『新しい地図』の中で結婚が一番早いと思われていたが、最近は浮いた話はまったく聞こえてこない。彼をよく知る知人はこう語る。

「絶対とは言えませんが、しないんじゃないかな。菅野美穂さんとは10年近く交際して、夫婦同然の時間を過ごしていましたから。懲りている部分もあるのかもしれませんね。バツイチの人と似たような心境なのではないでしょうか」

そんな稲垣だが、とあるゴルフ関係者は声を潜めてこう語る。

「少し前まで、稲垣さんは女子プロゴルファーと交際していると聞いたことがあります」

どこにも報じられておらず、ウワサも出なかったところを見ると、よほど慎重に行動していたのだろう。もし現在も続いているとしたら、結婚の可能性がゼロとは言えないだろう。

出典:フライデーDIGITAL

フライデーDIGITALの記事では、ゴルフ関係者の証言として女子プロゴルファーとの交際の噂を報じています

過去に週刊誌などで報じられたこともなく、SMAP時代からのファンもこの報道には驚いている様子です。

ただ、フライデー以外にこの報道を行っている媒体がないということから、現時点で情報の信憑性については不明。

それに情報の出どころも信憑性が高いとは言えないでしょう。

結論、あくまでも付き合っている可能性をフライデー記者が又聞きしただけなので、現時点で個人名を特定することは不可能でしょう。

彼女との結婚は本当?

稲垣吾郎さんといえば、2000年に菅野美穂さんとの交際が報じられ話題になりました。

その後も度々週刊誌などで熱愛が取りざたされるも、2008年には破局報道が。

子供を望む菅野美穂さんと、望まない稲垣吾郎さんの間に溝ができたといわれています。

ただ、実は2012年に復縁報道があったことをご存知でしょうか?

芸能記者が解説する。

「このカップルは、子供を産みたかった菅野に対して、稲垣がそれを望んでいなかった。結果、08年にきちんとした話し合いをして別れたんです。とはいえ、交際中もホステスとのホテル密会を激写されるなど、たびたびの浮気も許してきたほど、菅野のほうがホレていた。だから破局後も、菅野のほうから稲垣に電話連絡をし続けていました。稲垣と別れて彼女に浮いた話ひとつなかったのはそのためで、彼女の友人たちは別れた直後から『どうせまた元に戻るんでしょう』と予言していたほどです」

つまり、2人は復縁をしていた。だからこそ一緒に飲み歩いていたのだ。再びの破局危機かは定かでないが、偶然、ケンカした夜に目撃されたのだろう。

出典:Asagei

この後、結婚目前などとも報じられましたが、結局未だに結婚はしていません。

最新のフライデー記事では結婚について可能性を否定しており、新恋人報道まで流れました。

これが事実かどうかは不明ですし、そもそも彼女かどうかもわかりませんが、いずれにしてもこれだけ情報が錯綜するということは余程慎重に行動する方なのでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

若手の男優女優の熱愛報道というわけでもないし、年齢から見ても立派な大人だし、SMAP解散から各メンバー共に色々な物から解放されて今があるわけだから、上手くいくように静かに見守ってあげれば良いと思う。

香取氏の次は稲垣氏ですか。
何だかFRIDAYですし陰謀を感じますが香取氏同様これが本当であればめでたいことです。
稲垣氏が幸せで充実した日々を送れるのはファンとして嬉しいことです。

古巣の事務所が、活動停止前のドル箱トップアイドルの嵐の二宮の結婚を認めたくらいなんだから、元SMAPの3人が結婚して家族を持ってもなんら、異存はないでしょ。SMAP時代にいろんな我慢・犠牲を経ての今なんだから、私生活もさらに充実してもらいたい。