麻生周一が古川未鈴と結婚で弱み握ってる?顔写真や馴れ初めを調査

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アイドルグループ『でんぱ組.inc』のメンバーである古川未鈴さんと、 『斉木楠雄のΨ難』などの作品で代表される漫画家の麻生周一さんが結婚したことがわかり、大きな話題となっています。

今回の結婚発表で、でんぱ組.incの古川さんのファンからは悲しみの声が上がると思いきや、『嬉しい!!』との祝福の声が主に上がりました。

結婚適齢期を迎えていた古川さんが幸せになってくれて嬉しい!というのがファンの本音のようです。

一方、結婚相手である麻生周一さんについてはどのような人物なのか?情報があまりありません。

そこで今回は、結婚で話題の麻生周一さんや結婚までの馴れ初めについて取り上げます。


麻生周一が古川未鈴と結婚!

今回の件について、スポニチアネックスは以下のように報じています。


アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(32)が19日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを発表した。

公式サイトで「いつもでんぱ組.incの応援、誠にありがとうございます。漫画家 麻生周一さんと古川未鈴はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします」と報告。「本日9月18日、Zepp DiverCityで行われたでんぱ組.incのコンサートにて発表をさせていただきました」と説明した。

麻生氏は「ぼくのわたしの勇者学」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた人気漫画家。「斉木楠雄のΨ難」は「週刊少年ジャンプ」で約6年間連載、アニメ化や映画化と代表作となった。

古川は2人の連名のコメント発表後、自身のツイッターを更新。「今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきます」とグループ活動を継続するとしている。

出典:スポニチアネックス

報道にあるように、古川さんは公式サイトで発表。

一方の麻生さんは自身のTwitterで結婚を報告しました。

麻生さんの公式ツイッターに投稿された実際のツイートが以下です。

漫画家らしく、2人のイラスト付きで結婚を報告しました。

顔写真や馴れ初めを調査

今回の結婚発表で、ファンの間では大きな話題となっていますが、そのなかでも『馴れ初め』について知りたいと思っている人は多いようです。

2人がどこで知り合い、どのような経緯で恋愛に発展していったのか?ということについては本人たちの口からは明かされていません。

ただ、麻生さんの代表作である『斉木楠雄のΨ難』のTVアニメの主題歌には、第1期~完結編までのすべてで『でんぱ組.inc』が担当。

1期のOP=「最Ψ最好調!」
1期のED=「Ψです I LIKE YOU」

2期のED=「Ψ発見伝!」

完結編=「Ψです I LIKE YOU~最Ψ最好調!~Ψ発見伝!」メドレー

でした。

ファンの間では、この頃から2人の関係は続いていたのではないか?と噂されています。

今後、詳しい情報が公表され次第、順次追記させていただきます。

編集長の弱み握っているって本当?

麻生さんは過去に連載中の作品のなかで、『編集長の弱みを握っている』旨の話をネタにしていたことがあります。

それがきっかけで、ネットでは『これってマジ??』という噂が広まり、2chなどでは根も葉もない噂にたちまちなっていきました。

ネットでは、『編集長の女性関連の弱み?』などと噂されていますが、これは根拠のない噂話です。

弱みを握っているのが事実なのかどうかは分かりませんが、いずれにしても麻生さん本人が自身の口からこの件について言及したことはありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

まじかよ!これは驚いた!
例えアイドルとは言え、年齢だけを見れば適齢期でもあったと思うからこれはおめでとうと言いたい!末永くお幸せに。

ファンはメチャクチャ驚いただろーなー。
なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。

でんぱ組は恋愛OK、結婚OKを公言してたからね
その上で彼女たちの人間性、ライブ、アイドルとしての想い、そういうところに惹かれてファンになった人たちが沢山いる
他のアイドルとは一線を画している
ファンからは祝福されているし流石やね

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。