【病気は何?】中村麻里子アナ(サンテレビ)が休養!ラフィネでの目撃談も?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元AKBでサンテレビの女子アナになった中村麻里子アナが復帰するとして注目を集めています。スポーツ報知では以下のように報道。

休養していた元AKB48でサンテレビのアナウンサー中村麻里子(24)が4日、自身のSNSを更新し、5日から番組へ復帰することを明かした。

ブログには「皆さま、この度、番組を急遽お休みしてしまい、ご心配とご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした」と謝罪した中村。

「まさかの急性肝炎で高熱が続き、9月末から2週間ほど入院していました」と経緯をつづり「退院のあとの療養を経て、すっかり快復し、11月5日(月)から職場に復帰します」と報告した。

今回は、突然の休養と復帰で注目を集めている中村麻里子アナを取り上げます。

スポンサーリンク


病気は何?中村麻里子アナ(サンテレビ)が休養

冒頭に記載した通り、中村麻里子アナは急性肝炎からくる高熱で、女子アナ転向後早々に休養を発表していました。

AKB時代からのファンも心配する中、無事治療がうまくいき2018年11月5日から本格復帰するとのことです。

サンテレビでは「情報スタジアム 4時!キャッチ」という番組を担当し、月曜から木曜までレギュラー出演をしていました。

しかし、体調不良に見舞われた9月21日には番組の公式ツイッターにて休養が発表されました。

ちなみに、復帰に伴い公式ツイッターでは以下のようにコメントを発表しています。

ネットの反応

スポンサーリンク

今回の復帰報道に対して、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットユーザーの声の一部を集めてみました。

まだ若いのに。
無理がかかったのかな
健康が一番だよ

病気はお気の毒です。しかし、この様な大病を患うと人は何かが変わる。成長するキッカケになる。今後のご活躍を楽しみにしています。

肝炎はマジで気をつけてほしい。

私の知り合いが、数年前に劇症肝炎で他界してるので。

まぁ気を付けようにも、なかなか難しいんですけどね。。

でも、復帰されて本当に良かったです。

無理はなさらないように。

ラフィネでの目撃談も?

実は休養中、中村麻里子アナの目撃談がネットで噂になりました。

一説では、全国に店舗を展開しているラフィネというリラクゼーション施設での目撃談がありました。

ラフィネはボディケアやリフレクソロジーなどを行う総合リラクゼーション施設で、芸能人も多く通っているんだとか。

真意のほどは不明ですが、全国に店舗を構えているお店だけあって通っていた可能性は十分にありますね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。