夢眠ねむの年齢や本名は?現在の本屋の場所はどこ?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

お笑いタレントのバカリズム升野英知さんが結婚したことが話題となっています。

その結婚相手の夢眠ねむさんはでんぱ組.incを卒業し現在、芸能界を引退されており本屋さんを運営しているそうです。

夢眠ねむさんの年齢や本名、現在営業されている本屋の場所についてまとめます。


夢眠ねむの年齢は?

お笑いタレントのバカリズム(44)が結婚した。24日、所属事務所の公式ホームぺージで発表。

「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました」と発表された。結婚会見などは予定していないという。

バカリズムの結婚報告全コメントは以下の通り。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

升野英知(バカリズム)

お笑い芸人バカリズムの升野英知さんが元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍したことを発表しました。

結婚会見などは、夢眠ねむさんが現在は芸能界を引退されているためか行わないようです。

升野英知さんと夢眠ねむさんの馴れ初めはお仕事のようですね。

そこから初めは友達としての時期を経てお付き合いが始まり、本日入籍する運びとなったようです。

夢眠ねむさんさんの年齢は、非公開となっているのですが情報によると、生年月日が1987年7月14日ですので現在32歳ということがわかります。とてもお若いですね。

ちなみに、升野さんの年齢は1975年11月28日生まれで44歳ですので12歳差のカップルですね。

夢眠ねむ現在の本屋の場所はどこ?

夢眠ねむさんはでんぱ組.incのグループを卒業して、芸能界を引退したあとひっそりと隠れ家的な本屋さんを下北沢にオープンさせたようです。

ネット上ではその書店の場所がどこなのかと話題となっています。

しかし、場所は非公開で公式サイトの中から予約をして訪れる一人一人のお客さんの時間をを大切にする本屋さんのようです。

一軒家の中でゆっくり時間を過ごすお店のようでお子さん連れのママさんなどに向けてのんびり営業している店なのではないでしょうか。

お店のコンセプトも「本好きを育てる夢眠書店」だそうです。

元々アイドル志望ではなく美術関係のことに興味があったという夢眠ねむさんのセンスがあふれるお店のようです。

男性が一人での予約はできないお店のようで、丁重にお断りがしてありました。

夢眠書店公式サイト

夢眠ねむさんの本名は?

夢眠ねむさんは地下アイドルでんぱ組.incとして活動していました。

その時の名づけが「地下から地上を夢見ながら今日も眠る」という思いからついたと言われています。

気になる本名についてなのですが、公表はされていません。

本名を隠すことが昔から好きだったのかはわかりませんが、小学校時代は「くまだしゃけ」、中学校の時は「あろうべえ」
と自分を芸名でアピールしていたという話も。

多摩美術大学の卒業制作品にも「夢眠ねむ」の名で公表をしていたと言います。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

人見知り芸人が続々と結婚!!
若ちゃんもだし、
意外とみんなちゃんと考えてたんだなー。
おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
バカリズムさんの才能には日頃から感服して拝見しております。今後ますますのご活躍を期待しております。

共演が多いから仲良し友人程度だと思っていたら、熱愛報道の前に結婚とは驚きました!
よく気付かれずにいたなぁっと。去年から仲良かったから、恐らく去年から付き合ってたのではないかと。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。