岡本信彦と不倫疑惑の女性は誰で名前+顔写真は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気声優の岡本信彦さんに不倫疑惑が浮上しました。

岡本さんは僕のヒーローアカデミアなどの出演作品で知られる声優で、女性からの人気も非常に高いことで有名。

それだけあってネットからは大きな反響があります。

岡本信彦のラブホテルXの場所はどこでバリアン?新宿歌舞伎町アジアンテイストのリゾート型ホテル

岡本信彦と熱愛の人気声優A子は誰で名前特定?アイドル声優

大亀あすかの結婚相手=岡本信彦で現在は引退→麻雀?


岡本信彦に不倫疑惑が浮上

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビル。当時は新型コロナウイルスの影響もどこ吹く風で、人混みで溢れ返っていた。

そんな雑踏で、スマートフォンを片手に、ソワソワと誰かを探している1人の男性がいた。そのうちマスク姿の小柄な女性が男性へと近づいていった。約束の相手なのだろう。2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

文春によると、岡本さんは若い小柄な女性と新宿で待ち合わせをし、その後ラブホテルに入って行ったといいます。

実は2017年にもとある人気声優との熱愛が報じられた岡本さん。

今回2度目となる女性関係のスクープに、ファンは複雑な心境のようです。

岡本信彦と不倫疑惑の女性は誰で名前+顔写真は

週刊文春の誌面に記載されている女性の特徴は以下の通り。


・小柄な女性
・黒髪セミロング
・岡本さんより年下か?

このとおり、当該女性を特定するのに十分な情報は現時点では公表されていません。

報道を見る限りでは一般女性である可能性が高そうなので、今後も詳しい人物像が公開されることは無さそうです。

岡本信彦のラブホテルXの場所はどこでバリアン?新宿歌舞伎町アジアンテイストのリゾート型ホテル

岡本信彦と熱愛の人気声優A子は誰で名前特定?アイドル声優

大亀あすかの結婚相手=岡本信彦で現在は引退→麻雀?

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

記者も盗撮されたらどんな気分か身をもって知って欲しい。

ひとくちピコフロートですねw

これだけ人気になるとやっぱモテるんですね
羨ましい世界ですわ