【二股?フライデー】オードリー春日俊彰がクミさんの他に女性Sさんをむつみ荘に連れ込み?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ペットショップ定員のクミさんとの結婚が大々的に報じられ、話題となっているオードリーの春日俊彰さんですが、ここにきて二股疑惑をフライデーが報じています。フライデーによると、以下のように報道。


深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。

二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。

本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。

フライデーによれば、クミさんと結婚する10日前にもこの女性Sさんを家に連れ込んでいたといいます。

TV番組モニタリングでの感動の結婚発表で高感度が急上昇した春日さんですが、今回の報道によって世論からは批判的なコメントが数多く上がっています。


二股?フライデー:オードリー春日俊彰がクミさんの他に女性Sさんをむつみ荘に連れ込み?

フライデーは実際に春日さんへ突撃取材をしたようで、紙面では女性に関する質問とその回答が記載されています。

――この女性とは、どんな関係なのでしょうか。
「はい……飲み友達……」

――この日は、なぜ春日さんのウチに。
「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

本人が証言しているように、どうやら飲み会の後に自宅へ女性Sさんが入ったことは間違いないようです。

そして、注目すべきはこの女性との親密な関係は今回だけではないということ。

実は、本誌が二人の姿を確認したのは、これが初めてではない。半年以上前から、春日とSさんは何度も密会していたのだ。

フライデーはこのようにも報じており、少なくとも半年間はクミさん以外の女性と親密な関係であったことを報じています。

ちなみに、このフライデーの取材に対して所属事務所であるケイダッシュステージが寄せた回答もネットで話題になっています。

「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

美談として語り継がれるはずだった結婚エピソードですが、その裏でこのような実態があったということを知って、ショックを受ける人も多いでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

あれだけ泣いてくれた若林に謝れ!!

なんだかなぁ。。
10年付き合っていたら色々あるだろうけど
プロポーズの10日前て(汗)

なんだかんだ言ってモテるとだろうし、10年の間にも他の女の影なんて腐るほどあったと思う。あの結婚企画は美談にし過ぎ。四十男女の十年愛なんて純愛だけで語れるわけがない。

今後の主導権が嫁に固定されましたね(笑)

フライデーが下衆いの?
これが本当なら春日も十分下衆いじゃん。
どのツラ下げてテレビでプロポーズしてんのよ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。