【DV?】中浦悠花が蒋勁夫(ジャンジンフー)に暴行受けた!?彼氏との関係と真相

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

日本でモデルとして活躍している中浦悠花さんが、中国人俳優である蒋勁夫(ジャンジンフー)に暴行を受けたとしてネットで話題になっています。新京報などの中国メディアによれば、以下のように報じています。

2018年11月20日、中国の人気俳優・蒋勁夫(ジャン・ジンフー)の交際相手である日本人女性が、インスタグラムで蒋から暴力を受けてできたとされる全身あざだらけの写真を掲載した。

蒋は今年4月より日本に留学しており、7月には中国版ツイッター・微博上で交際相手とみられる女性と一緒に撮影した写真を掲載。その後、相手が日本人モデルの中浦悠花さんであることを明らかにし、9月には2人で蒋の両親に会いに行ったことを報告していた。

しかし10月下旬になり、蒋と中浦さんとのインスタグラム上の相互フォローが解除され、交際中の写真も削除されているのが見つかった。その後、蒋が日本でトラブルに巻き込まれて行方不明になっているとの報道も出ていた。

中国では名の知れた人気俳優のDV疑惑ということだけあって、世間の関心はかなり高いようです。

今回はDV疑惑で話題になっている中浦悠花さんと蒋勁夫(ジャンジンフー)について取り上げます。

スポンサーリンク


DV疑惑!中浦悠花が蒋勁夫(ジャンジンフー)に暴行受けた?

中浦さんがインスタに自身の体にできたあざの写真を投稿するやいなや、ネットではかなりの話題を呼びました。

その後、中浦さんはインスタにて蒋勁夫(ジャンジンフー)が関係しているということを明言しました。

中浦さんは20日にインスタグラムを更新。顔や腕などに多数の青あざやすり傷がある自身の写真を掲載した。そして、中国語と日本語で「蒋勁夫が失踪していて、それに私が関係していることは間違いありません。しかし、弁護士さんや捜査関係者から止めれているため、今はこれ以上のお話はできません」とコメントしている。

日本と韓国や、日本と中国は国同士でいがみ合いになることも多く、今回の報道をネタにしたネット上での論争も激化しています。

ただ、今回の報道はさすがに衝撃的であったようで、中国人からも批判的なコメントはかなり目立っています。

「ファンだったけど、ものすごく失望した」「あなたはこの数年、一体何をやってきたのか。何をやってもいいとでも思ったのか」「どうしてそうなったのか知りたいが、それでもあなたが間違っている」「DVは恥ずべき行為」

このような意見が大半を占めており、中国国内でも論争を呼びそうです。

ネットの反応

スポンサーリンク

今回の報道を受け、日本の世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

非難の声があるだけ韓国人よりも
ちびっとマシかも
韓国人は100%日本人悪いになるから

揉み消さないだけでマシに思えちゃうけど
それが普通だわな

ただの男と女の関係だろ
お互いいい大人なんだし放っておけばいい

彼氏との関係と真相

蒋勁夫(ジャンジンフー)は2018年の4月ごろから来日をして、語学の勉強をしていたようです。

その語学留学先の日本で出会ったのがモデルの中浦悠花さん。

蒋勁夫(ジャンジンフー)のインスタには日がたつにつれ中浦さんとみられる女性とのツーショット写真が頻繁に上げられるようになりました。

しかし事態が急変したのは2018年の10月に入って以降。インスタなどでも写真が消されたり、お互いのフォローが外されるなど関係が壊れている様子が見て取れました。

そんななかでの今回の報道ということだけあって、DVを受けていた可能性は極めて高いものと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。