酒井法子の東証一部上場企業専務の彼氏は誰で名前は?会社名を特定?

出典:brandnew-s.com
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

80年代アイドルとして一斉を風靡した酒井法子さんに新恋人報道が流れました。

酒井法子さんといえば2009年に薬物疑惑で逮捕され、有罪判決を受けた前科があることで有名。

そんな酒井法子さんが交際している現在の彼氏が、東証一部上場企業専務取締役という重役につく人物だということで大きな話題となっています。

今回は週刊文春が報じた酒井法子さんの新恋人について詳しく取り上げます。


酒井法子さんに新恋人と文春が報じる

出典:excite.co.jp

この件について、文春オンラインは以下のように報じています。

「のりピー」こと歌手の酒井法子(48)が、東証1部上場企業の専務と交際していることが、「週刊文春」の取材でわかった。

11月29日、都内の高級ステーキ店で待つ酒井にある男性が合流した。夕食を共にした2人は、タクシーで銀座のバーに移動。車内では酒井が甲斐甲斐しく男性のマフラーを掛け直すなど、とりわけ親密な様子を見せた。

酒井の相手は、東証一部上場企業の専務取締役を務める49歳の独身男性だ。同社は、社員の平均年収が1400万円超と、屈指の高給企業として知られている。

「彼は都銀を経て2006年に入社。その後の11年間で専務にまで出世したエリートです。がっちりとした体格ですが、根は穏やかで包容力のあるタイプ」(同社関係者)

出典:文春オンライン

週刊文春の報道によると、2019年11月29日に都内の高級ステーキ店でデートする様子が目撃されたとのこと。

その男性とは現在交際関係にあり、自宅を行き来する親密さだとも報じています。

ただ、この交際報道に世論からは疑問の声が続出。

『東証一部上場企業の重役が前科持ちの、しかも有名人と交際するのは如何なものか?』などという声が多く上がっている状況です。

酒井法子さんにはアイドル時代からの根強いファンもおり、そのファンからは『罪を償ったのだから問題ない!』という声も聞かれますが、大半からは厳しい目が向けられているようです。

東証一部上場企業専務の彼氏は誰?名前や会社名を特定?

大きな騒動を起こした酒井法子さんと交際しているとされる彼氏とは一体誰なのでしょうか?

東証一部上場企業の専務というポジションに就いているということから、会社のホームページなどでは名前が掲載されている可能性は十分にあります。

まず、この男性が勤務する会社名についてですが、報道を見返すと『社員の平均年収が1400万円超』と記載されています。

この情報を元に、東証一部上場企業の平均給与ランキングを見てみます。

出典:ullet.com

1400万超えというのが具体的にいくらを表すのかは不明ですが、表現方法からすると上掲の企業あたりが該当しそうです。

『東証一部上場企業で高給で有名』と聞くと、キーエンスが有名ですが、平均給与額からしてこの会社ではなさそうです。

現段階では、文春の報道にこれ以上の詳しい情報は掲載されていないため人物を特定することは難しいですが、上に掲載した企業は当たらずとも遠からずといった所だと思います。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

大企業の重役なのにヤクの前科がある人と付き合うのは考えられない気がする。社内での評判は大丈夫でしょうか?私ならやめておくと思いますが。

イメージが悪くなったのは確かだが、同世代の独身でお金持ちならほっとかないでしょ!
しかも長年のファン。
お互いが幸せになれるのなら頑張って下さい。

一部上場企業の役員なら社会的にも責任の重い立場なので、
くれぐれもトラブルに巻き込まれないように注意していた方が無難。

スポンサードリンク