望月める高校卒アル+バイト先を特定?整形お金はどこから?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ミスIDで『きみがいる景色が、この世界〜夜〜』賞を獲得したアイドルの望月めるさんが話題になっています。

以前から整形を行っていることを公言していた望月さんですが、その総額が600万円にも上るとして注目を集めました。

今回は今後ブレイクしていきそうな望月めるさんいついて、詳しく取り上げていきます。


望月めるが整形総額600万円と赤裸々告白

この件について、オリコンニュースなどは以下のように報じています。

今までに整形にかけた金額は総額600万円。「女子の理想の顔」、「あの顔面になりたいから整形する!」など、多くの女性から支持を集めているアイドル・望月める。

2019年に出場したオーディション“ミスID”では、「間違いなく今年一番面白かった女の子」、「キャラ勝ち」、「闇のプリンセス」と、審査員がこぞって絶賛。昨年『ゴッドタン』(テレビ東京)に出演した際も、包み隠さず全てを話す様子が大きな話題を呼んだ。4月にはアイドルグループ“モノクローン”としての活動もスタート。彼女が整形をする理由と、目指す未来とは?

――涙袋、脂肪吸引、頬骨以外にも、整形している部分はありますか?

【望月める】主に顔ですかね。目尻を切ったり、唇を薄くしたり。おでこは脂肪が入っていて、生え際も1.5cm縮めました。鼻もやりましたし、二の腕と太ももも脂肪吸引をしています。昔と一番違うのは、鼻だと思います。鼻筋にシリコン、鼻先に自分の耳の軟骨とかを入れて、左側だけ小鼻を小さくしています。総額で600万円くらい。

長いインタビュー記事ですが、このなかで望月さんは以下のようなことを赤裸々に告白しました。


・中学のときに整形をしたいと思うようになった

・初めて整形をしたのは高校3年(整形費用3万円)

・今までの整形費用は総額600万円

・隠し事をしないことが支持される秘訣

従来であれば、芸能人やモデルの整形ネタというのはタブーであり、ましてや本人が公言するなんてことはほとんどありませんでした。

しかし望月さんは整形歴を包み隠さず公表しており、オープンな性格が同世代受けする秘訣のようです。

望月めるの整形費用(お金)はどこからきてる?

昔と違い、今の若い世代は『整形に頼って可愛くなれるならそのほうがいい』という人が大半です。

いくら外見ではないとはいえ、女性の場合は外見が良いほうが生涯年収が高くなるというデータも実際にあるくらいです。

前述したとおり、望月さんの整形費用は総額600万円にものぼるわけですが、このお金はいったいどこからきているのでしょうか?

2020年現在19歳の望月さんは、本格的な芸能活動をしているわけでもなく、モデルとしてもそこまで売れているわけでありません。

そんな彼女がどのように整形費用を工面しているのか?ということについては、2019年2月に放送された『ゴッドタン』のなかで以下のように告白していました。

望月の顔を実際に見た矢作兼が「整形してる感じもないけど」といいますが、望月はあっさり「してます」と告白。

整形費用やブランド品の購入資金は「バイトで稼ぎました」という望月に、小木博明が「バイトというのは?」と食い気味に追求。

はじめは「接客業」と濁していた望月ですが、小木がさらに追い込むと「制服を着てお客さんにマッサージをする」というちょっとスレスレな仕事内容を明かしました。

この内容から判断すると、整形費用はすべてバイトで賄っているようです。

望月める高校卒アル+バイト先を特定?

前述した『ゴッドタン』の放送直後から、望月さんのバイトについてネット上で噂になりました。

ツイッターでも、望月さんのバイト先に関してさまざまな噂がささやかれていますが、目撃情報などは今のところなく、バイト先については特定されていない模様です。

ただ、望月さんは自身のバイト先について以下のようにツイッターでつぶやいていました。

私と同じところで働きたいっていう子とかお店紹介してほしいっていう子たまにいるけど本当におすすめしない

現在このツイートは削除されていますが、この内容から察するに際どいバイトであることは推察できます。

ちなみに、整形前の顔や卒アルについても話題になっていますが、現在ネット上に流出しているものは以下の通りです。

普通、整形前の写真が流出するとそれをネタに掲示板などでは心無いコメントが相次ぎますが、望月さんの場合には『整形前から可愛かった』という声が大半です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

こういう、整形してこんなに可愛くなれたんです!っていう記事ちょくちょく見るけどその後のメンテナンスの苦労や何年何十年経ってどういうふうに不自然に崩れてくるかの方が見てみたい。

個人的には整形前の方が自然で可愛らしいと思います。

本人が満足しているのであれば否定しませんが。

本人が幸せなら、整形も有りかと思います。
整形しまくってるのに、私は整形してません!と言い張っている方々よりも、堂々としていて良いとも思います。

スポンサードリンク