大亀あすかの結婚相手=岡本信彦で現在は引退→麻雀?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気声優の岡本信彦さんの不倫疑惑が週刊文春によって報じられました。

それと同時に、大亀あすかさんとも結婚していた妻帯者であることが報じられ話題となっています。

今回は岡本信彦さんとの結婚が報じられた大亀あすかさんについて、詳しく取り上げます。

岡本信彦のラブホテルXの場所はどこでバリアン?新宿歌舞伎町アジアンテイストのリゾート型ホテル

2020年3月21日

岡本信彦と熱愛の人気声優A子は誰で名前特定?アイドル声優

2020年3月21日

岡本信彦と不倫疑惑の女性は誰で名前+顔写真は?

2020年3月21日


大亀あすかの結婚相手は岡本信彦だった

この件について、週刊文春は以下のように報じています。

岡本には重大な秘密がある。これまで公表されていないが実は妻帯者なのだ。

「岡本さんは2年前から、限られた知人に『内緒ですが僕の“嫁”なんです』と奥さんを紹介しています。しかも奥さんはアイドル声優の大亀あすかさん(32)。声優は小柄な人が多いのですが、大亀さんは特に小さくて身長140cmくらい。黒目がちな大きな目が可愛らしくて、熱狂的な男性ファンも多い。プロ雀士としても活躍していて、ファン層は幅広いですね。岡本さんとは『バクマン。』などで共演している」(アニメ関係者)

報道にあるとおり、岡本信彦さんと結婚していたことが判明しました。

結婚の詳しい時期などは不明ですが、2017年に岡本さんは人気声優との熱愛が報じられています。

そのため、少なくともこの後から交際がスタートしたものと見られており、2018〜2019年の間で結婚したものと思われます。

大亀あすかの現在は引退→麻雀?

大亀あすかさんは1987年生まれの声優。

以前は声優といえば顔出しNGが当たり前でしたが、最近はルックスも売りにしている声優さんが多くいます。

大亀さんも例に漏れずルックスも売りにしている人気声優で、いわゆるアイドル声優として人気を博しました。

2013年のバクマンや、2014年の星刻の竜騎士あたりまでは声優としての出演がおおかったのですが、それ以降声優活動は下火となっていました。

2014年10月にかねてより特技だった麻雀でプロ雀士の資格を取得。

プロとして本格的に活動することが公表されたことで、ファンの間では声優引退の噂が囁かれました。

ただ、2014年以降も、魔法使いプリキュアや正宗くんのリベンジなどに出演しており、現在でも声優活動は継続していることが分かります。

岡本信彦のラブホテルXの場所はどこでバリアン?新宿歌舞伎町アジアンテイストのリゾート型ホテル

2020年3月21日

岡本信彦と熱愛の人気声優A子は誰で名前特定?アイドル声優

2020年3月21日

岡本信彦と不倫疑惑の女性は誰で名前+顔写真は?

2020年3月21日

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

トップの見出しで「ヒロアカ声優 岡本信彦が結婚」となってたから、めでたい結婚の記事かと思ったら、不倫スキャンダルの記事でびっくり

結婚を公表してないのは特になんとも思わないが、不倫が本当であればいただけない。

声優さんも今はアイドルのような活動をしてる人もたくさんいるからもうちょっと事務所も脇締めないとね。
最近男も女も見た目重視で選んでる?って思うくらい上手くないし、男はイケボ、女は萌え系と声も似たようなのばっか。

スポンサードリンク