岡本信彦のラブホテルXの場所はどこでバリアン?新宿歌舞伎町アジアンテイストのリゾート型ホテル

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

3月20日付けの週刊文春オンラインの記事で、人気声優の岡本信彦さんに不倫疑惑が浮上していると報じられました。

文春誌面では若い女性とラブホテルに入って行ったと報じられており、ネットではこのホテルがどこなのか?と話題になっているようです。

岡本信彦と不倫疑惑の女性は誰で名前+顔写真は?

2020年3月21日

岡本信彦と熱愛の人気声優A子は誰で名前特定?アイドル声優

2020年3月21日

大亀あすかの結婚相手=岡本信彦で現在は引退→麻雀?

2020年3月21日


岡本信彦が新宿のラブホテルで不倫?

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビル。当時は新型コロナウイルスの影響もどこ吹く風で、人混みで溢れ返っていた。

そんな雑踏で、スマートフォンを片手に、ソワソワと誰かを探している1人の男性がいた。そのうちマスク姿の小柄な女性が男性へと近づいていった。約束の相手なのだろう。2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

報道にあるとおり、岡本さんは女性と待ち合わせた後にラブホテルに入っていったといいます。

このラブホテルXとは一体どこなのでしょうか?

ラブホテルXの場所はどこで特定?新宿歌舞伎町アジアンテイストのリゾート型ホテル

文春に記載されているホテルの特徴をまとめると以下の通り。


・新宿歌舞伎町にある
・高級
・リゾート型ホテル
・アジアンテイスト

新宿をよく利用する人なら、この特徴だけですぐにあるホテルが思い浮かぶでしょう。

それがバリアンリゾートです。

バリアンはパセラグループが経営してる人気ホテルで、ラブホテルとしてだけではなく、女子会プランなども人気。

文春には天蓋付きベットが名物と書かれていることからも、バリアンリゾートである可能性は極めて高いでしょう。

新宿のバリアンは3店舗ある

前述のとおり、特徴から判断して、バリアンリゾートであることはほぼ間違いありません。

ただ、新宿には3店舗のバリアンが存在していて、このどれであるかは現状、特定されていません。


・新宿本店
・新宿アイランド店
・東新宿店

住所的にはすべて歌舞伎町に位置していますが、スクープ写真から見ると本店である可能性が高そうです。

岡本信彦と不倫疑惑の女性は誰で名前+顔写真は?

2020年3月21日

岡本信彦と熱愛の人気声優A子は誰で名前特定?アイドル声優

2020年3月21日

大亀あすかの結婚相手=岡本信彦で現在は引退→麻雀?

2020年3月21日

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

新宿で堂々とホテル入っちゃうんだ
なんか親近感w

文春ってほんと盗撮好きよな
有名になるとプライベートなんてないようなもんだな

妻帯者でこれはあかん

スポンサードリンク