牛巻りこの活動休止理由は?病名は何で引退の可能性も?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アイドル部に所属するVTuberアイドルの牛巻りこ活動を休止することを発表し話題となっています。

牛巻りこといえば、元気なキャラが人気のVTuberで、特殊な趣味を色々持っているアイドル。

2019年12月現在、7万人近いチャンネル登録者数を誇るだけあって、Twitterなどでも大きな反響が出ています。

今回は突然の活動休止が発表された牛巻りこについて取り上げます。


牛巻りこの活動休止理由は?

今回の件については、VTuberプロダクションの.LIVE(どっとライブ)が公式ツイッターにて報告しています。

Twitterには牛巻りこの活動休止を悲しむ声や、復活まで待っている!といったような声が多数寄せられています。

公式ツイッターに投稿されたツイートを見ても分かる通り、活動休止の理由は『治療に専念するため』

現在のところ復帰の目処は立っていませんが、活動休止を発表するくらいなのでなかなか深刻な状況にあることは間違いないようです。

ファンからは本格的な活動休止になる前に、運営側から何かしらのサポートは出来なかったのか?という声も上がっています。

病名や病気は何で引退の可能性も?

今回、活動休止が話題になっている牛巻りこですが、ツイートにもあるように今までも活動は限定的でした。

そのため、今回のような本格的な活動休止になる日も近いのではないか?と予想していたファンも多いようです。

SNSなどでは、体調不良って具体的にどんな病気なの?治療に専念するって病名は?などの声が上がっていますが、現時点でどのような病気を患っているのか?という点について公式に発表されたことはないようです。

ただ、一部では精神的な疾患なのではないか?という声も出ており、今回の活動休止で引退の可能性についても噂になっています。

ファンとしては早い復帰を期待したいところですが、とにかく今は彼女の健康を第一に気長に見守ってあげるのがベストでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

休止というのはどのくらいの期間なのでしょうか
復帰はしてくれるのでしょうか
もう12月なんですけどもっとその報告はやくできたのではないでしょうか

えっ…?!本当に?
活動休止…早く体調が良くなる事祈るばかりです!

報告ありがとうございます。
ここまで引っ張ったのはギリギリまで精査した結果で運営も本人も苦しい選択だったと思います。
どうかゆっくり療養して、また元気な姿を見せてくれたら嬉しいです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。