【結婚?】大和里菜(元乃木坂)が高橋祐也の子を妊娠?山田涼介やアントニーとも噂に

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元乃木坂46の大和里菜さんが妊娠を公表し、話題を呼んでいます。文春オンラインなどによると、以下のように報じています。

4月4日、元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいる。大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからだ。


お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)だ。昨年9月、覚醒剤取締法違反(使用)で4度目の薬物逮捕となった高橋は、大和と2年以上にわたって愛人関係にある。高額所得者として名を馳せた大女優・三田佳子の金銭的援助を大いに受けてきた高橋は、大和に少なくとも1000万円以上を貢ぎ、母親にも大和を紹介済みであるのは「週刊文春デジタル」既報の通りである。

現在、高橋は執行猶予中の身だ。昨年12月13日、判決公判が東京地裁で開かれ、懲役2年6月(保護観察付き執行猶予5年)の有罪判決が言い渡された。
高橋は妻子持ちだが、最近になってツイッターで大和との“電撃再婚”を報告した。

騒動の渦中にある高橋祐也氏の子を授かったという今回の発表に、週刊誌だけでなく、ネットユーザーからも驚きの声が飛び交っています。


結婚?大和里菜(元乃木坂)が高橋祐也の子を妊娠

報道にある通り、大和さんは自身のインスタグラムに妊娠した自分の姿を投稿し、話題になっています。

こちらがインスタグラムの実際の投稿。(アカウントは非公開にされているため、アクセスはできません)

投稿された文章自体では妊娠に触れていないものの、明らかに強調されたお腹とその姿を後悔したことで、ネットは大騒ぎになりました。

また、2月21日には高橋氏本人のツイッターアカウントで、正式な結婚をするという趣旨の発言も投稿されました。

前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね

高橋本人のツイッターより

ただし、高橋氏のこの発言については疑問視する声も多く、文春などによると知人の証言として以下のような内容も報じています。

「そのときは里菜さんと祐也くんは『籍を入れない』と話していました。祐也くんがツイッターで“再婚報告”をしたのも、正直本当なのか疑わしい。ただ、里菜さんの意志は固いようで、『お腹の子供は産むんだ』と周囲に話しているそうです」

このほか、大和さんのお父さんの発言も掲載されています。

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(大和の父親)

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

反対意見も多いと思いますが、出産したら、直ぐに施設なり里親に出さないと、悲劇が待ち受けてる気がします。
偏見です。でもそんな気がする。

実際孫が生まれたり
やっぱりうまくいかなくて路頭に迷うことになったらお父さんは手を差し伸べると思う。

大和のお父様は複雑でしょうね。
私もお父様の立場だったら大反対です。
先が見えすぎてるし。
すぐ別れるでしょうね。

過去には山田涼介やアントニーとの噂も

大和さんは、過去にさまざまな芸能人と噂がありました。

一時期はHeySayJUMPの山田涼介さんとも噂が持ち上がりましたが、こちらはガセネタだったようです。

一方、お笑い芸人のアントニーさんとも噂が持ち上がったことがあります。

発端はこの動画。大和さんがアントニーさんにDキスをしています。

しかし、これもバラエティ番組「リアルカイジGP」の企画であり、実際に恋愛とは全く違うものでした。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。