出岡美咲の結婚相手は誰で顔写真は?北代高士と噂で高校はどこ?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

モデルとして活躍している出岡美咲さんが結婚を発表し、話題となっています。

出岡美咲さんはもともと『izu』という名前でモデル活動をしていましたが、2014年頃から出岡美咲で活動されています。

彼女と言えば、『izu』という芸名時代にTBS系列で放送されていた『ラストキス〜最後にキスするデート』に出演し話題になりました。

今回は結婚発表で話題になっている出岡美咲さんを取り上げます。


出岡美咲の結婚相手は誰で顔写真は?

今回の件について、日刊スポーツなどは以下のように報じています。

モデルでタレントの出岡美咲(29)が“いい肉の日”の29日、一般男性と結婚することが分かった。29日の夕方に結婚届けを提出する。極寒の中を走る世界一過酷な北極マラソンで、昨年はハーフ、今年はフルマラソンを2年連続で完走した出岡が、愛のゴールインを迎える。

出典:日刊スポーツ

報道によると、11月29日付けで結婚届を提出するとのこと。

結婚相手については、一般男性ということで名前は公表されていませんが、以下のような人物だといいます。


・40歳(2019年現在)
・身長170センチ前後
・イケメン

現在、出岡さんは29歳なので、一回り近く離れた年の差婚となりました。

お互い犬好きという共通点から仲が深まってきたと報じられています。

出岡美咲さんの経歴と高校大学などの学歴

出岡美咲さんは1990年生まれのファッションモデル。

生島ヒロシさんが代表を務める生島企画室に所属しており、歌手としても活動されています。

2007年にPopteenのモデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで読モデビュー。

そこからモデルとしての経歴を積み、2011年に『KATY』で専属モデルデビューをしました。

ちなみに、出身地は三重県鈴鹿市と公表されていますが、詳しい学歴などについては公表されておらず不明です。

過去に出演したラストキスで北代高士と噂に

出岡美咲さんは、過去に出演した『ラストキス』で同じく出演者の北代高士さんとの関係が噂されました。

北代高士さんはミュージカル版のテニスの王子様にも出演していたイケメン俳優で、番組内だけでなく本格交際に発展するのではないか?という噂もありました。

しかし、実際には2人の交際が報じられたことはなく、今回の結婚報道からもプラベートで交際に発展することはなかったと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

一緒にいてストレスを感じないという要素は地本的に重要事項だと思います。この記事で初めて知ったモデルさんですが、どうぞお幸せに。

世界一過酷なマラソンをコンプリートした方だったんですか…全く知らなくてすみません。ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに!

LAST KISSで、izuちゃんの回が1番好きでした。

明るくて良い奥さんになりそう。
お幸せに〜

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。