佐藤唯の結婚相手(旦那)は誰で名前や顔画像は?アメリカ人男性で親友

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

にじいろジーンのリポーターとしてお茶の間の人気者だった佐藤唯さんが結婚を発表しました。

2015年3月の卒業以降はテレビで見る機会も少なくなっていただけに、ファンからは驚きの声が多く上がっています。

ここでは、佐藤唯さんの結婚相手として報じられている親友のアメリカ人男性について取り上げます。


佐藤唯が結婚を発表

佐藤さんの結婚について、日刊スポーツなどは以下のように報じています。

出身地の山形弁を話すなまりのあるアイドル“ナマドル”として知られるタレントの佐藤唯(33)が、親友のアメリカ人男性と結婚したことを報告した。

佐藤は4日、インスタグラムを更新し、「2月29日に私の親友であり、最愛の人である方と入籍しました お相手はアメリカ人男性で、今後はアメリカ在住になります」と報告。「何年も遠距離恋愛をしていたので今幸せです 2人ともアクティブでハイキングやキャンプ、旅行も大好きなのでこれから一緒に歳を重ねていくのが楽しみです」とつづった。

佐藤さんは山形県寒河江市出身のタレントで、強い訛りのある山形弁で人気を博しました。

こちらは2010年に山形県の観光大使に任命された際にアップされた動画。

可愛らしい現代的な見た目と、山形弁のギャップで、にじいろジーン出演当時から多くのファンがいました。

佐藤唯の結婚相手(旦那)は誰で名前や顔画像は?アメリカ人男性で親友

前述した日刊スポーツなどの報道によると、結婚したお相手の男性はアメリカ人とのこと。

そして、かねてからの親友であることも報じられています。

インスタグラムでも以下のように結婚を報告しているものの、結婚相手の男性の写真などは投稿されていません。

この投稿をInstagramで見る

2月29日に私の親友であり、最愛の人である方と入籍しました🌸 お相手はアメリカ人男性で、今後はアメリカ在住になります。 何年も遠距離恋愛をしていたので今幸せです😊 2人ともアクティブでハイキングやキャンプ、旅行も大好きなのでこれから一緒に歳を重ねていくのが楽しみです💓 今後共どうぞ宜しくお願いします。 #結婚しました #アメリカは裁判所で入籍 #❤️ #遠距離恋愛 #k1visa #アメリカへ #海外移住 #そして英語が分からない #😂 #英語勉強もっとがんばる #山形離れるの寂しいよー #家族と友達に感謝 #😢💕 #justmarried #leapdaymarriage #family #love #❤❤❤

佐藤 唯 (Yui Sato)💋(@y3u2i9)がシェアした投稿 –

親友ということで、過去のインスタグラムの投稿などを遡れば結婚相手と思われる男性が掲載されている可能性もあります。

ただ、直近では友人との以下のような写真しか確認できませんでした。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

リポーターとても上手だったのを覚えてます
おじいちゃんやおばあちゃんのお宅に訪問するやつだったかな?
とても良い子で こんな子に息子の嫁として来て欲しい!と思ってました
当時小学生でしたが 笑
幸せになってくださいね!

唯ちゃん、最近お見かけしなかったけど、すごくあったかい子で良い印象。

もっと活躍しても良いくらいだったけど、山形弁という狭いジャンルには、ダニエル・カールという強敵がいるもんね。

ご結婚おめでとうございます!

しばらく見ないなと思ったら、結婚!
そして、もう30過ぎている事にびっくり!

『にじいろジーン』で、お手伝いのロケを見て、
すごく優しい人だと思っていました。
末長くお幸せに。

スポンサードリンク