大和さゆりの結婚相手は誰で名前は?お掃除ユニット東京CLEAR’Sのおまめ

出典:Twitter
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

avex所属のアイドルグループとして活動していた大和さゆりさんが結婚を発表しました。

大和さゆりさんはお掃除ユニット東京CLEAR’Sのメンバーとして活動しており、おまめの愛称で親しまれました。

今回は突然の結婚報告をした大和さゆりさんについて取り上げます。


大和さゆりの結婚相手は誰で名前は?

今回の件について、東スポなどは以下のように報じています。

昨年解散したアイドルユニット「お掃除ユニット東京CLEAR’S」のメンバーだった“おまめ”こと大和さゆり(31)が14日、自身の公式ブログとインスタグラムで“デキちゃった婚”を発表した。

大和は「この度私、大和さゆりは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり母になります。突然の発表となってしまい申し訳ございません」と報告。

「今までは自分のやりたいことだけをやって全力疾走してきましたがこれからは自分の為に家族の為に母としてよりパワーアップして全力疾走していきたいと思います」と胸中を明かした。

出典:東スポ

報道によると、元アイドルの大和さゆりさんが14日に結婚を報告したとのこと。

公式インスタグラムでは以下のように投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

いつも温かい応援に 心から感謝いたします この度私、大和さゆりは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり母になります。 突然の発表となってしまい 申し訳ございません。 今までは 自分のやりたいことだけをやって 全力疾走してきましたが これからは自分の為に家族の為に 母としてよりパワーアップして 全力疾走していきたいと思います これまでお世話になった すべての方々にも 改めて深く御礼を申し上げます。 これからも温かく 見守っていただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします ※お相手は嵐ではありません

大和さゆり/SayuriYamato🇯🇵(@sayuriyamato)がシェアした投稿 –

この投稿に、アイドル時代から彼女を知るファンからは多くの祝福コメントが届きました。

結婚相手の男性については、『一般男性』ということだけが報じられており、詳しい人物像などについては記載されていません。

今回、大和さんの結婚が大きく報じられたのは、二宮和也さんの結婚報道に絡め、『※お相手は嵐ではありません』などと記載したことにより、SNSを中心に拡散されました。

元お掃除ユニット東京CLEAR’Sのおまめとして活動

大和さんは、お掃除ユニットCLEAR’Sの元メンバーとして活動していました。

お掃除ユニットCLEAR’Sは、2011年に結成されたエイベックスグループ所属のアイドルユニットで、全国各地で掃除を普及するためのアイドルとして誕生しました。

大和さんは東京のメンバーであり、グループには2014年2月に加入。

2018年の11月まで活動を続け、『おまめ』の愛称で親しまれていました。

東京のグループは現在解散していますが、古屋・川越・熊本・大阪・仙台の5つの都市では依然として活動を継続しています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

嵐ネタにからめてうまく話題になりましたね

せっかくのおめでたい話に自分自身でケチをつけなくても…。北海道の雪のように寒いわ。

誰かは存じ上げませんが、IMALUと大和田美帆を足して二で割ったかんじ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。