千本木彩花と畠中祐が下手で結婚?裏名と妊娠子供は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年も終わりに近づくなか、人気声優同士の結婚が発表され話題となっています。

結婚を発表したのは、アニメ『甲鉄城のカバネリ』で共演をした千本木彩花(24)さんと畠中祐(25)さんのお二人です。

どちらも人気アニメやゲーム作品で数多くの仕事をこなしており、今後も活躍が期待される若手声優のお二人。

今回はそんなお二人について、詳しく取り上げていきます。


千本木彩花と畠中祐が結婚!

今回の結婚発表について、ORICON NEWSなどは以下のように報じています。

声優の畠中祐と千本木彩花が29日、公式サイトを通じて結婚したことを発表した。

千本木は「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで「私事ではありますが、声優で賢プロダクション所属の畠中祐さんと入籍を致しました」と報告。「一緒に過ごす中、『この人となら楽しく実りある人生を歩んでいける』と思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

出典:ORICON NEWS

人気作品への出演が多いお二人ですが、出会いのきっかけはアニメ『甲鉄城のカバネリ』だったようです。

このアニメは2016年4月~6月にかけてフジテレビで放送されていたもので、主人公の生駒役を畠中さんが、ヒロインの無名/ 穂積役を千本木さんが演じていました。

作品の中で2人は恋仲の設定であるため、本作品のファンからは『カバネリとか最高だな!!』という声が多く上がっています。

千本木彩花と畠中祐に下手という評判が

千本木さん、畠中さんともにネットで検索を掛けてみると、以下のようなキーワードが。

どちらともに共通しているのが『下手』というワード。

これは声優としての技術に関する評価であり、SNSや掲示板などでも話題に上がることもしばしば。

ただ、実はこの評価というのは2人だけではなく、『カバネリ』に出演した声優さん全体に言われていたことでした。

Twitterなどで言われていた一部を紹介します。

これは畠中さんに対する評価ですが、棒読みという意見が多かったです。

ただ、昔から彼の出演作品を知る人からは以下のような声も。

10代の頃から声優として活動している畠中さんの成長ぶりに対するコメントです。

実際、カバネリの主演を務めた声優2人はどちらも若く、20代前半の若手。

これを考えれば、むしろ凄い演技だったと個人的には思います。

畠中祐の裏名ってなに?

畠中さんに以前から噂されているのが、裏名義が存在するという疑惑

BLCD(かしこまりました、デスティニー)などにも出演している畠中さんですが、名前を変えて一部声優活動をしているのではないか?といわれています。

ただ、こちらについては現時点で公表された情報はありません。

顔が見えない声優さんならではの噂で、これは畠中さんだけに限ったことではありませんね。

千本木彩花の妊娠や畠中祐との子供は?

この度結婚を発表した2人ですが、現時点で妊娠や子供などに関する話は出ていません。

公式サイトに記載された結婚報告の文章にも妊娠に関する言及はなく、デキ婚ではないと思われます。

ここについては今後新たな情報が入り次第追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。
ともに、これから期待の声優さんと思います。
これを機に更なる活躍をすることでしょう。

畠中祐よ結婚おめでとう
あのTシャツは結婚しても辞めないでほしいね

アイムの未婚の先輩方から嫉妬されないだろうか…w

スポンサードリンク