ドーキンズ英里奈の結婚相手は誰で顔画像は?ベイエフエム酷いと話題?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

タレントやモデルとして活動するドーキンズ英里奈さんが結婚を発表しました。

ドキンちゃんの愛称でも親しまれているドーキンズ英里奈さんは、2020年3月現在、27歳。

ハーフならではの端正な顔立ちで多くの男性ファンを獲得し、ラジオ番組などでも人気です。

今回は突然の結婚発表が話題となっているドーキンズ英里奈さんについて、詳しく取り上げていきます。


ドーキンズ英里奈の結婚相手は誰で顔画像は?

ドーキンズ英里奈さんの結婚について、スポニチアネックスは以下のように報じています。

ハーフタレントのドーキンズ英里奈(27)が28日、一般男性と結婚することを発表した。5月に婚姻届を提出。仕事はこれまで通り続ける。

ニュージーランド人の父と日本人の母を持つドーキンズはパーソナリティーを務めるNACK5「MAGICAL SNOWLAND」(土曜後6・00)で結婚を発表。

その後、更新した自身のブログで「私、ドーキンズ英里奈は結婚することになりました」と改めて報告し「お相手は一般企業に勤務している気を遣わずにいられ一緒に大声で笑えるひとです」と相手について紹介。「婚姻届の提出は5月吉日を予定しています」と続けた。

報道にある通り、ドーキンズ英里奈さんはラジオ番組内で結婚を発表。

入籍のタイミングは5月であり、お相手は一般男性だといます。

自身のツイッターや公式ブログでの結婚発表は以下。

ただ、お相手の男性については一般人ということもあり、詳しい人物像などは報じられていません。

また年齢や勤務先企業などについても、今のところは不明です。

レギュラーなしでベイエフエム酷いと話題?

ドーキンズ英里奈さんは若い頃から長年、bayfm(ベイエフエム)でラジオパーソナリティを務めてきました。

特に、朝の情報番組である『POWER BAY MORNING』では、通勤中にドーキンズ英里奈さんの元気な声に癒やされたという人も多いのではないでしょうか。

そんな数々の番組を担当してきたbayfmですが、『POWER BAY MORNING』は2019年3月に、『SPICE UP SUNDAY』は2020年3月をもって卒業となりました。

これによってbayfmでのレギュラーがなくなったということで、長年ラジオでドーキンズ英里奈さんの声を聞いてきた人たちにとってはかなりショックな出来事だったようです。

確かに、この卒業によってラジオパーソナリティとしての活動は一旦なくなったことになりますが、2020年4月からはローカル番組に出演することが決まっています。

番組名はテレ玉で放送されている『魅力まるごと いまドキッ!埼玉』

こちらも朝の情報番組であり、ファンにとっては嬉しい出演情報でしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おー!ドキンちゃんだ!懐かしいな。
最近はテレビで見かけることも無かったけど、地道に活動されてたんだね。
結婚おめでとうございます!

ドキンちゃん!プライベートの時に声かけたことあるんですが、すごく丁寧に対応してくれて嬉しかったのを覚えてます。
結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

岐阜の柳ケ瀬で、体が生身の女性で、顔がダンボールでできたゆるキャラの、ヤナナのマネージャーをしていた人です。美人マネージャーとして有名になって、一時、朝の全国ネットの情報番組に出ていましたが、しばらく見ませんでしたが、結婚したということで、お幸せに。

スポンサードリンク