高橋麻美アナの結婚相手は誰で名前は?重大発表と足が臭いで話題

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

FM NACK5で放送されているラジオ番組『GOGOMONZ』の人気パーソナリティとして知られる、フリーアナウンサーの高橋麻美さんが結婚を発表し、話題となっています。

一般的な女子アナとは違い、ぶっちゃけトークを炸裂させる独特のキャラクターで人気の高橋アナ。

今回は、そんな高橋アナと結婚相手などについて取り上げます。


高橋麻美の結婚相手は誰で名前は?

今回の件について、スポニチアネックスなどは以下のように報じています。

フリーアナウンサーでタレントの高橋麻美(32)が7日、パーソナリティーを務めるFM NACK5「GOGOMONZ」(月~木曜後1・00)に生出演。結婚を発表した。

番組内で「お知らせなのですが、私、高橋麻美、2019年10月6日に結婚いたしました。ありがとうございます」と報告。お相手は「普通のサラリーマンです。一つ年下の身長160センチのサラリーマンです」と明かした。交際期間は約2年半だという。

共演する三遊亭鬼丸(47)に「結婚の決め手は?」と聞かれると「ダラダラ過ごしていても許してくれる人。一緒に生活していて楽だった。この人だったら一緒に生活できるなと」と返答。プロポーズは「去年の夏休み中にフィジーに旅行に行って、そこの浜辺で“結婚してください”とプロポーズしてくれました」と嬉しそうに話した。

出典:スポニチ

報道によると、自身が出演するラジオ番組のなかで、10月6日に入籍したことを発表したとのことです。

ネットなどでは結婚相手が話題になっていますが、現在公表されているのは一般のサラリーマン男性であり、身長160センチと小柄であることくらいです。

名前や顔写真などについては、一般人ということもあり公表されていません。

ただ、高橋麻美さんはアメブロで『チャーミー日記』という公式ブログをやっており、度々更新をしていることから、今後ブログ内で結婚相手の男性の写真がアップされる可能性もあります。

今後、ブログで結婚相手について言及があった場合には、こちらにも追記させていただきます。

重大発表と足が臭いで話題

高橋麻美アナといえば、冒頭でも触れたようにぶっちゃけトークが話題。

彼女がラジオパーソナリティを務めるGOGOMONZという番組の中では、自分の足の臭いをゲストに嗅いでもらうというのが恒例になっています。笑

以下は、GOGOMONZの公式ブログからの転載になります。

こんな感じで、女性なら普通は嫌がるようなことも平気でやってしまう独特なキャラをお持ちです。

これが恒例になることで、ネットでは『高橋麻美アナ=足が臭い』というのが大きな話題となりました。

ちなみに、GOGOMONZでは6月に重大発表があるとパーソナリティの鬼丸さんが発言し、このときはネットでも大きな話題になりました。

パーソナリティの誰かがやめるのでは?という噂も広まりましたが、結論からいうと鬼丸さんが夏休みに入るという報告だけでした。

重大発表ではなかったことに対して、ネットでは『釣りすんな』という批判も相次ぎました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

チビでも結婚できるという希望を
全国の低身長男性に与えたかったのかな。

ゴゴモンズで発表したから身長160センチとかネタ的に言わなければ行けない状況だったんだろうな
コゴモンズだもんな

えっ(笑)真麻よりも小さい男か。160cmって

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。