【結婚】山本南伊(女優)と旦那:津村知与支(俳優)の馴れ初め!子供を妊娠

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女優として活動する山本南伊さんが俳優の津村知与支との結婚を発表しました。スポニチアネックスなどによると以下のように報じています。


脚本家として活動する女優で歌手の山本南伊(37)が9日に自身のSNSを更新。俳優の津村知与支(43)と結婚し、すでに「夏の終わり」に第1子を出産予定であることを発表した。


山本はブログで「応援していただいている皆さま、お世話になっている皆さまへ。私事ですが、以前よりお付き合いをしておりました津村知与支さんと入籍いたしました」と津村との結婚を報告。「そして、もう一つご報告がございます。この度、新しい命を授かりました。夏の終わりに出産を予定しています」とすでに妊娠していることをつづった。

「まだ会ったこともないのに不思議ともう、この小さな命を愛おしく感じる日々を夫婦で喜んでおります」と喜びをかみしめつつ、「暫くの間は、ゆったりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします」とした。

2人とも主役級での出演はないものの、脇役としてドラマや映画、舞台で活躍。

今回はそんな2人について取り上げます。


結婚!山本南伊(女優)と旦那:津村知与支(俳優)の馴れ初め

今回の結婚について、2人はお互いのTwitterで報告。

コメント欄には祝福の声が多数寄せられています。

報道によれば、かねてより交際をしていたということですが、詳しい馴れ初めについては公表されていません。

週刊誌などでも今まで報道されることはなかったため、御本人から馴れ初めに関するお話が飛び出すことを今後期待しましょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

南伊さんおめでとうございます♡
お写真素敵すぎますー
末永くお幸せに

幸せそうなお写真を拝見して
こちらも幸せな気持ちになりました。末永くお幸せに
おめでとうございます!

この度はおめでとうございます!
南伊さんを応援していますが、津村さんのことも応援しますね!!末永くお幸せに。夏が楽しみですね!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。