ゆりしー(声優)の枕営業はサンライズの誰で名前は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

6月15日に、人気声優の1人である長谷優里奈ことゆりしーさんがSHOWROOMを配信し、その内容が大きく炎上しました。

リアルタイムで8万人以上のユーザーが視聴したこの配信のなかで、ゆりしーさんは急な暴露を始め、ネットは騒然。

そのなかには声優業界の闇に迫るような内容もあり、物議を醸しています。


ゆりしーが枕営業を持ちかけられたと暴露

6月15日のSHOWROOMで、ゆりしーさんはアンチコメントに対して機嫌を損ねつつ、業界の暴露ははじめました。

そのなかでも特に衝撃的だったのが、枕営業を持ちかけられたことがあるという暴露です。

ゆりしー「枕営業?持ちかけられたこと?ありますよ。1回だけ。すごい出たかったアニメのヒロインの役のとき、断ったら落ちた」

ゆりしー「サンライズだったと思うけどなぁ」

ゆりしーさんは放送のなかでこのように発言。

枕営業を持ちかけられたことがあるという話だけでなく、その制作会社の名前までも出したことで、ネットは一時騒然となりました。

ゆりしー(声優)の枕営業はサンライズの誰で名前は?

ゆりしーさんがSHOWROOMの配信のなかで暴露したサンライズというのは、かの有名なアニメ制作会社。

バンダイナムコグループに属しており、日本を代表する数々の名作を手掛けてきた会社でもあります。

ただ、ゆりしーさんは放送中にこれ以上の詳細情報は語っておらず、枕営業の事実に関しても他の情報は何も話していませんでした。

『とあるアニメのヒロイン役のとき』と語ってはいるものの、具体的な時期などは不明であり、現時点では枕営業を持ちかけた人物を特定することは困難でしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

でも今回の配信、ゆりしー悪手だよね。 業界的には当然終わりなんだろうけど アイマスPとしてもモヤモヤが解消されたのでようやく過去の人になった感はある。

一度承認欲求を満たしてしまうともう一度もう一度と際限なくなっていくだろうし 僅かながらに残っていた理性や人生を承認欲求の為に全消費していくの想像に難くないよ今のゆりしーは

ゆりしーの凄いところは、クソメンヘラなのに(俺的な意味で)好感度高いところ。 なんでこんなにスカッとするんだ。

スポンサードリンク