ハルナバッチーン脱退理由は病気?出身高校や年齢経歴など

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女性アイドルグループであるGANG PARADE(ギャングパレード)のハルナ・バッ・チーンさんが脱退を発表しました。

これといった脱退の予兆がなかっただけに、ファンの間では驚きの声が多く上がっています。

今回は突然の脱退が発表されたギャンパレのハルナ・バッ・チーンさんについて、詳しく取り上げていきます。


ハルナバッチーン脱退理由は病気?

今顔の件について、音楽ナタリーなどは以下のように報じています。

GANG PARADEからハルナ・バッ・チーンが脱退することが発表された。

オフィシャルサイトによるとハルナ本人から「本日付けで脱退したい」という連絡があり、事務所は今後の活動が困難であると判断。本日2月20日でグループを脱退することとなった。本日以降のイベントに関してはハルナを除く9人での出演となる。ハルナは2018年3月に行われたオーディション「WACK合同オーディション2018」に合格し、同年4月にGANG PARADEのメンバーとしてお披露目された。

GANG PARADEの公式サイトでは、『ハルナ・バッ・チーン脱退のお知らせ』というタイトルで公式コメントが掲載されています。

参考:GANG PARADEの公式コメントはこちら

公式サイトの発表によれば、本人の意志による脱退ということだけが書かれており、具体的な脱退理由は明言されていません。

一部では『病気?』などと体調を心配する声も上がっていますが、直近までライブなどでも元気な姿を見せており、体調を崩しているようには見えませんでした。

ただ、一部のファンからは『ナルハワールドさんの加入から勢いがなくなった印象』という声が上がっています。

ちなみに、2020年2月20日現在、ハルナさんのツイッターアカウントは閉鎖されています。

ハルナ・バッ・チーンの出身高校や年齢経歴など

ギャンパレは一部で根強いファンを獲得していながらも、そのメンバーに関する詳細情報はほとんど表に出ていません。

ハルナ・バッ・チーンさんについても、12月31日生まれの千葉県出身であること以外、経歴に関する情報は公表されていない状況です。

一応、年齢は非公表のようですが、ファンの方が運営するサイトなどによると2002年生まれであることが記載されています。

また学生時代は一説によると中学生のとき不良であり、ほとんど学校に行っていなかったと言われています。

ちなみに、アイドル活動は2018年に行われたWACK合同オーディションから。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

元々BiSHに興味湧いてて2年前の野外音楽堂に初めて現場に踏み入れその時にオーデに受かったのがハルナでめちゃくちゃにそこから好きになってギャンパレ大好きになってアイドルオタクに初めてなって知らない感情いっぱい教えてもらいました ハルナのおかげでアイドルオタクに

ハルナがいなくなった事実よりも、最後に会えない、何も話すこともできないハルナ推しの人たちや遊び人のことを考えると苦しい

ハルナちゃん脱退。お疲れ様でした…。
ちょっと元気なさそうな感じがしたし、当日付ってことはよっぽど疲れちゃったのかな。
とりあえず今は休んでください。お元気で。
私は本名にはるが入ってるから、勝手に親近感湧いてました。

スポンサードリンク