ミヤネ屋予想の解散人気グループはどこで名前AAA?歌手+アイドルではない

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

お昼の情報番組であるミヤネ屋がある人気グループの解散を予想し大きな話題となっています。

SNS上ではさまざまなグループの名前が取り沙汰されており、いくつかのグループ名が上がっています。

今回は、ミヤネ屋が予想した今年中に解散する人気グループについて詳しく取り上げていきます。


ミヤネ屋が人気グループの解散を予想!歌手+アイドルではない

ミヤネ屋で実際に放送されたのがこちらです。

芸能リポーターである長谷川まさ子さんが予想したもので、いくつかのヒントも公開されています。

このなかで公開されたヒントがこちら。

・歌手
・アイドルではない

コーナーのなかでコメンテーターから『男性ですか?』という質問を受けましたが、それに対しても『答えられません』と回答。

さらに、番組司会者の宮根さんにも番組開始前に一切明かしていないということで、かなり秘匿性の高い情報であることが考えられます。

今年解散の人気グループはどこで名前は?AAAか?

この放送が行われると、ネットではたちまち話題に。

さまざまなグループ名が候補として挙げられました。

そのなかでももっとも有力と思われるのが、AAA(トリプルエー)です。

前述した

・歌手
・アイドルではない

このヒントにも当てはまっており、直近ではメンバーの脱退も大きな話題に。

時期が時期なだけあって、AAAのファンたちからはSNS上でショックの声が多数上がっています。

2019年をもってリーダー浦田さんが脱退

AAAといえば、事件を起こして無期限活動休止中であってリーダーの浦田直也さんが、2019年末をもって脱退したことが話題となりました。

脱退理由としては、『自分自身がいることで、グループ全体に迷惑を掛けてしまうから』というのが大きかったと思われます。

ただ、そう考えるとなぜこのタイミングでAAAが解散するのか?という疑問が出てきます。

リーダー浦田さんの脱退は、今後も活動を継続していくという前提があってこそ。

もし、本当にAAAが解散するとすれば、浦田さんの脱退に意味がなくなってしまうのではないか?という声がファンの間で上がっています。

EXILEや3代目の説も浮上

Twitter界隈では、他にもさまざまなグループ名が上がっています。

AAAに続いて多かった意見が、『EXILE』と『3代目J SOUL BROTHERS』という説です。

どちらも人気グループであり、AAA同様、『アイドルではないが、歌手である』という条件を満たしています。

ただ、この2つのグループについては、解散する動機が見当たらず、メンバー間の仲も非常に良いと言われています。

特に3代目に関しては、グループでの活動を誇りに思っているメンバーが大半のようで、解散には程遠いグループだと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ミヤネ屋の人気グループが解散するっていう予言がこわい どのグループなんやろう

ミヤネ屋でほぼ確実の話を流してたとしても歌手で人気グループでアイドルではない ってだけ。 AAA当てはまるけど言っちゃえばそんなグループいくらでもいるやん backnumberもセカオワもSHISHAMOもWANIMAもって言ってったら言いきれないよ? 不安なのもすっごくわかるけどね まず不安を煽らないで欲しい

ミヤネ屋のEXILE説とAAA説と3代目説?
アイドルじゃないってことはジャニーズとかakbあたりは可能性なし、、でも歌手のグループで人気のあるのとこなんかいくらでもある!例えばだけどワンオクとかDAPUMPとかLittle Glee Monsterとかいろんな人気グループはある!公式が発表せん限り信じない!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。