【動画/画像あり】坪井ミサトが始球式で話題!稲村亜美とどっちが野球うまい?熱愛彼氏は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

可愛すぎる野球女子として坪井ミサトが注目を集めています。集英社のWebスポーツメディア『Sportiva』では、彼女を以下のように特集。

モデル・女優として活動しながら、プロ野球の始球式で剛速球を投げる「野球女子」としても話題の坪井ミサトさん。小学校・中学校の9年間で野球に打ち込み、その経験を生かして2017年にはヤクルトスワローズの公認サポーターを務めるなど、あらゆる方面から野球の魅力を伝えている。現在の最速は107kmと、女子プロ野球の投手にも見劣りしないボールを投げる坪井さんに、剛速球の秘密を直撃した!

女子で107キロもの豪速球を投げ、なおかつこの美貌ということで、惹かれる男性ファンも多いはず。

今回は今ホットな野球女子・坪井ミサトさんを取り上げます!


坪井ミサトが始球式で話題!稲村亜美とどっちが野球うまい?

坪井ミサトさんは1996年生まれの奈良県出身。

プラチナムプロダクション所属で、モデルや女優、タレントとして活動しています。

彼女が話題になったのは、なんといってもプロ野球での始球式。

こちらは2018年8月に行われたロッテの始球式。

可愛くてきれいなルックスとは裏腹、そこから飛び出す豪速球に会場はどよめいていました。

野球女子といえば稲村亜美さんが先駆け的な存在です。

こちらは稲村亜美さんの始球式の様子ですが、このとき記録したのが自己最速の103キロ。

ということで、球速だけを見れば坪井ミサトさんに軍配があがるんですね。

ただ、ご覧の通り、制球力という意味では稲村亜美さんの方が一歩格上という印象。

いずれにしても、2人とも美人野球女子ということで、野球を盛り上げるひとつのきっかけになってくれたら嬉しいですよね。

ネットの反応

坪井ミサトさんに対して、世論の評価はどのようなものなのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スピードガンのほうが素人さんにわかりやすい指標だからクローズアップされてるけど、稲村さんは、本当は、打者の素質のほうが魅力的

スワローズの公認サポーターやってた時より数段ケバくなってるけど、この人もっとナチュラルメイクでも十分可愛かったのになぁ…

トクさんTVとかにも直々登場するけど、野球は確かに上手い!スピードってよりはコントロールが良い印象だったけど…

稲村さんと比較するのではなく、是非、コラボしてニッポンの野球人口を増やすキャンペーンをしてください!
大人のおじさんたちがもっと野球に興味を持てば、これに連動して野球したがる子供達も増えるかもしれませんね。

熱愛が報道された彼氏はいる?

新人タレントで可愛い子が出てくると必ず話題になるのが彼氏の有無。

坪井ミサトさんに関しても例外ではありません。

ただし、現在のところフライデーや新潮などにスクープされたという過去はありません。

2019年現在、まだ彼女は22歳ですので、今後活躍の場が増えるに従って次第に恋愛系の報道も増えるかもしれません。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。