福田彩乃の結婚相手(旦那)は誰で名前や顔写真+年齢は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ものまねタレントとして一世を風靡した福田彩乃(ふくだあやの)さんが、結婚を発表しました。

現在、世界中で広がる新型コロナウイルスによって不安に包まれる中、おめでたい話題が発表され、ネットでも祝福の言葉が多く投稿されています。

今回は結婚を発表した福田彩乃さんについて、詳しく取り上げていきます。


福田彩乃が結婚を報告

この件について、オリコンニュースなどは以下のように報じています。

吉高由里子や長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

直筆のコメントを掲載した福田は「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と心境の変化を明かすとともに、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と経緯をつづっている。

報道にある通り、結婚は自身のインスタグラムを通して発表されました。

実際にインスタに投稿された直筆コメント付きの投稿がこちらです。

この投稿をInstagramで見る

【ご報告】

福田彩乃【公式】(@ayanofukuda_official)がシェアした投稿 –

最近はインスタグラムでのプラベート写真をよく投稿しており、フォロワーなどからは『最近きれいになったと思っていたら!』と喜びのコメントが相次いでいます。

福田彩乃の結婚相手(旦那)は誰で名前や顔写真+年齢は?

今回の発表で、ファンの間では結婚相手がどのような人なのか?と話題になっているようです。

現在までに結婚に関して発表されているものは、前掲した福田彩乃さんのインスタグラムの投稿のみ。

そこには『一般男性』としか書かれておらず、どのような人物なのかを窺い知ることはできません。

福田さんのインスタ、およびTwitterの投稿をさかのぼってみても、直近では恋愛に関する話題は触れられておらずSNSからも結婚相手の人物像を探ることは難しそうです。

ちなみに、福田さんといえば山口百恵さんと三浦友和さんの息子として知られる三浦祐太郎さんとの熱愛が話題になりました。

2015年に週刊誌でデート現場を撮影されており、ネットでも話題に。

ただ、その後本人たちは交際を否定しており、真相は不明です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

本家? の長澤さんや吉高さんよりも早いゴールインですね。

とってもあたたかいコメントで、素敵なお相手ということが伝わってきます。
明るくて可愛い福田さんと一緒でしたら、楽しい家庭になりそう。

おめでとうございます!

既に結婚されていると思ってました。おめでとうございます。

どーでも良いんだけど、美人だよなぁ。
何だろう。この喪失感は…

スポンサードリンク