【熱愛】佐伯三貴と今村猛が結婚間近?引退後と実家は金持ち?

出典:golfwear.info
スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

広島東洋カープの今村猛投手と、プロゴルファーの佐伯三貴(さえきみき)選手に熱愛報道が浮上しました。

野球ファン、ゴルフファンの双方から『意外な組み合わせ!』という声が多く上がっており、大きな話題となっています。

今回は、熱愛報道では話題になっている佐伯三貴選手を中心に、今村選手との関係やプラベートについて取り上げます。


熱愛報道!佐伯三貴と今村猛が結婚間近?

今回の件について、サンケイスポーツなどは以下のように報じています。

プロ野球広島の今村猛投手(28)と女子プロゴルファーの佐伯三貴(35)が真剣交際していることが11日、わかった。サンケイスポーツの取材に双方が交際を認めた。2人は3年ほど前に共通の友人を通じて知り合い、昨年から交際がスタート。結婚など今後の予定は決まっていないが、佐伯は今季限りで第一線を退いている。

広島の貴重な中継ぎ右腕とカープ女子のプロゴルファーが愛を育んでいた。2016年からのリーグ3連覇に貢献した今村と、国内ツアー通算7勝の佐伯の熱愛が明らかになった。サンケイスポーツの取材に2人が交際を認めた。

出典:サンケイスポーツ

報道にある通り、共通の友人を介して知り合い、2018年から交際がスタートしたとのこと。

佐伯三貴選手は、2019年11月に大王製紙エリエールレディスオープンへの出場を最後に現役引退を表明していました。

引退理由としては手術をするほどの故障や体調不良などとされていましたが、一部ファンの間では結婚の噂も囁かれていました。

実際、サンスポの取材によれば家族ぐるみの関係にもなっているということで、近いうちに結婚をする可能性は低くないでしょう。

引退後の活動

出典:gearsoku.com

上にも書きましたが、佐伯三貴選手は2019年11月に現役引退を表明しています。

現時点では現役引退後の活動については詳しく説明されていませんが、仕事を続けるのであればゴルフ関係の仕事に就く可能性が高いといわれています。

というのも、佐伯選手の実家はお祖父さんの田中金蔵氏から続くゴルフ家系であり、父親もトップアマとして知られる佐伯行生さん。

また、祖父の金蔵氏は男子ツアー白竜湖オープンの設立者としても知られ、裕福な家庭であることも有名です。

ただ、前述したとおり今村猛選手との恋愛の行方次第では家庭に入る可能性もあるのでは?といわれています。

実家の金持ちエピソード

佐伯選手の実家が裕福であるというのは単なる噂ではありません。

彼女がやっている公式ブログでは、家族の車好きエピソードなどが語られており、そのなかに金持ちエピソードがありました。

前述の父である佐伯行生さんは非常に車が好きで、高級車を複数台所有。

ランボルギーニを所有しているというエピソードが語られて以降、ファンの間では『佐伯選手の実家=金持ち』というイメージがすっかり定着したようです。

無論、佐伯選手自身も女子プロゴルファーとして大成した素晴らしい選手であり、賞金ランキングでも最高で日本5位の実力者。

それを考えれば、実家云々の前に、佐伯選手本人がお金持ちですね。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

知らない人だったから調べてみたら美女大好きのプロ野球選手の彼女とは思えない感じのタイプの人でびっくり!

プロ野球は姉さん女房が大成します。
希に例外もありますが、今村選手は大丈夫でしょうね、奥さんが蓄えがあるとモチベーションがちょっと心配ですね。

なんとなくそんな気はしてたけど、去年からだったのか…。佐伯さんがやめるというのも結婚かと思っていたが。イマムーファンとして少しショック️

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。