【離婚理由は?】みひろ(元AVタレント)の旦那(夫)下川真矢と子供について

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元セクシービデオ女優として人気を博し、現在はテレビでタレント業を行っている『みひろ』さんが離婚を正式発表しました。スポーツ報知などによると以下のように報じています。

女優でタレントのみひろ(36)が1日、自身のブログを更新。夫で俳優の下川真矢(38)と昨年離婚したことを報告した。

ブログでみひろは「わたくし みひろは、下川真矢さんと、昨年離婚しました」と報告し「すれ違いにより、関係がギクシャクしだし、私たちの将来を、何度も話し合いました。そして、同じ方向へ向いていないことがわかり、修復も困難だったため、二人でこの決断をしました」と説明した。

その上で下川へ「真矢さんは、最後まで誠実で優しく、結婚生活も本当に幸せに感じる日々でした。感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづっていた。
みひろと下川は、2015年5月19日に結婚したことを発表していた。

人気タレントの突然の離婚発表に、ファンをはじめ驚きの声が多数聞かれます。

今回は、離婚に至ったその理由と子供についてみていきましょう。

スポンサーリンク


離婚理由はなに?

今回の報道で一番気になるのはここですよね。離婚理由

「すれ違いにより、関係がギクシャクしだし、私たちの将来を、何度も話し合いました。そして、同じ方向へ向いていないことがわかり、修復も困難だったため、二人でこの決断をしました」

みひろさんはブログでこのように離婚理由をつづっていますが、具体的にどのように関係がぎくしゃくしたのでしょう。

この部分については公式発表されている情報はなにひとつありませんが、みひろさんの過去や収入面が問題になったのでは?という声はおおいです。

ネットの反応

スポンサーリンク

今回の突然の離婚報道に、世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやツイッター、掲示板などに書き込まれた世論の声を紹介します。

元でも現役でもAV女優の結婚は厳しいよな。特にタレント活動もしている人気女優なら尚更無理だろう。

「真矢さんは、最後まで誠実で優しく、結婚生活も本当に幸せに感じる日々でした。感謝の気持ちでいっぱいです」

関係がギクシャクしていたら、こんなはずはない。
一緒に居続けたらお互いにぼろぼろになるので別れました、って言えばいいのに。

知ってて覚悟して結婚したのかも知れないが、最初の興奮が落ち着いてくると、やっぱりAV女優と一生一緒にはいられないと感じたのでは。人はよくよく考えると後で気づく事ってあるからね。もし全く同じ人が二人いてAV女優とそうでない普通の人を選べたら、普通に働いてる女性を選ぶでしょ。

多分子供を作る作らないで揉めたのかな?
旦那さん的には元AV女優だし、子供は作らない方がいいと考えていたけど
妻は子供を欲しがったとか。その逆もあり
向いてる方向性が違うというのは
大体そこかな?と思うけどね
AV嬢は子供は諦めた方がいいと思う。
子供は絶対まともに育たないと思う!!
小さい頃から周りの白い目や噂話しを受けながら
育つのは可哀想すぎるよ。
本人は成人して自分の意思でAVの道に
進んだのは仕方がないけど、
子供は産まれてから親のせいで
周りから変な目で見られるわけだからね。

みひろ(元AVタレント)の旦那(夫)下川真矢と子供について

みひろさんと下川真矢さんについて、ネットなどでは子供の有無が注目されていますが、二人の間に子供がいるという情報はありません。

むしろ、今回の離婚理由は子供を作るかどうかでもめた結果なのでは?という声もあるくらい。

ちなみに、下川真矢さんは公式のTwitterアカウントをお持ちですが、ここでも離婚についてコメントは出していないようです。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。