【熱愛?】新條由芽がかわいいと話題!大学や高校の経歴と彼氏の噂

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

新人女優として密かに人気を集めている新條由芽(しんじょうゆめ)さんが話題です。大きく注目されるようになったのは2018年2月のヤングジャンプで巻末グラビアを担当したことから。

そんな新條由芽さんについて、週刊プレイボーイは以下のように報じています。

SNSの発達によって誰もが発信者になれるようになった現在。高校時代からフリーモデルとしてしばしば活動していた彼女は、今年の2月に『週刊ヤングジャンプ』の巻末グラビアを飾る。その写真に心を揺さぶられたのが、現在所属しているプロダクションの社長だった。

そこからは早かった。彼女の元にはすぐに、編集部経由で連絡が入った。そして再三にわたる説得の末、ひとりの女子大生は女優として生まれ変わり、芸能の海に漕ぎ出ることとなったのだった。

プロダクションに所属してはや数ヵ月。徐々に地元の群馬と東京を往復する生活にも慣れてきた。

「今はまだ実家暮らしで、お仕事やオーディションがあるたびに東京に出てきています。片道2時間はかかるので大変といえば大変ですが、車を運転するのは好きなのでいい気分転換になっています」

地元自慢を尋ねると「草津や伊香保、いい温泉がたくさんあるところ」と答えた。しばらくは家族のいる群馬を拠点にしながら芸能活動を続けていく。

今後人気が爆発しそうな清純派新人女優である新條由芽さんをピックアップします。

スポンサーリンク


新條由芽の大学や高校の経歴

新條由芽さんは1998年4月27日生まれ、群馬県出身の女優です。

所属事務所はエーチーム。海猿で一躍スターダムに駆け上がった伊藤英明さんや、近年大ブレイクした吉岡里帆さんが所属している事務所でもあります。

高校時代からフリーモデルとして活動していた経験があり、一部ではすでに有名な存在でした。

2018年現在、彼女は現役大学生であるということからも大学や高校はどこなのか?という話題がネットでも噂されています。

残念ながら大学名は公表されていませんが、地元群馬県の中高一貫校に通っていたということは明らかにされています。

また、現在でも群馬の実家で生活をしており、東京と群馬を行き来しているということなので、大学のキャンパスも群馬県内にあるということが予想されます。

学歴や大学などについては、今後有名になっていく過程で明かされることでしょう。

新條由芽がかわいいと話題!熱愛彼氏の噂は?

スポンサーリンク

フリーモデルとして活動していたころから知っている人は別ですが、ほとんどの人はCMやヤングジャンプなどで知ったのではないでしょうか?

2018年現在放映されている森永製菓の 『おいしくモグモグたべるチョコ』というCMが超絶かわいい!と話題になっています。

このCMがきっかけで彼女の存在を知ったという人も多いはず。

現在では清純派女優のイメージが強い彼女ですが、実は過去にはコスプレイヤーとしても注目されていた時期があるんです。

こちらは2016年に行われたニコニコ超会議に出演したときの映像です。

コスプレイヤーとしては『夢咲はゆ』の名前で活動しており、意外と彼女が新條由芽さんと同一人物であることを知らない人も多いです。(ちなみに、コスプレイヤーの『夢咲はゆ』としての活動は2018年5月で終了しました)

この当時からいわゆるコスプレオタクの間では彼氏の有無などが話題になっていたのですが、過去に熱愛系のスキャンダルはひとつもありません。

今までは中高一貫校の学生ということもあり、校則が厳しく恋愛などはあまりされてこなかった可能性もあります。

今後は週刊誌などもこぞって目をつけると思いますので、彼氏や熱愛の話題が出てき次第追記いたします。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。