【ミスコン】町田弥生がケンブリッジ飛鳥と熱愛?経歴やプロフィール画像

出典:ellegirl.jp
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

陸上短距離で日本中の期待を背負っているケンブリッジ飛鳥選手に熱愛報道です。

お相手は、ミス・インターナショナル2020日本代表候補者町田弥生さん。

10月末に2人が夜道を歩く姿を週刊新潮が報じました。

今回は、今後話題になりそうな町田弥生さんと2人の関係について取り上げます。


町田弥生がケンブリッジ飛鳥と熱愛か

出典:mainichi.jp

この件について、デイリー新潮は以下のように報じています。

渋谷区内の瀟洒なフレンチビストロから一組のカップルが出てきたのは、10月31日夜のこと。2人揃ってモデルみたいにスタイル抜群、何者かと思えば、男性のほうは陸上選手のケンブリッジ飛鳥(26)ではないか。

かなり酔いが回ったのか、筋肉質な腕の先の、意外なほど繊細な指で女性の髪を優しく触るケンブリッジ。ところで、銀メダリストを虜にする美女の正体は? なんと、今月26日に選出される「ミス・インターナショナル2020日本代表」の候補者であった。

町田弥生さん、23歳。後日、馴れ初めを聞こうと自宅を訪ねると、お父さんが応対してくれた。深夜デートについては「まあ、娘には友達がたくさんいますから」。

参考:デイリー新潮

週刊新潮の報道によると、ケンブリッジ飛鳥さんと町田弥生さんは10月31日の夜に渋谷区内のフレンチビストロから2人そろって出てきたといいます。

ケンブリッジ飛鳥さんも町田弥生さんも、どちらも日本人離れした体型で、美男美女。

身長も高いため、2人で歩く姿は夜とはいえとても目立ったようです。

出典:ケンブリッジ飛鳥と町田弥生の写真はこちら(デイリー新潮公式ページに飛びます)

週刊新潮は町田さんのお父様に直撃取材をしており、交際については何も聞いていない様子。

一方のケンブリッジ飛鳥さんの事務所からは『プラベートは本人に任せている』と、否定も肯定もしないコメントを得ることが出来たとしています。

写真を見る限りでは、単なる友達とは思えないので、今後新たな熱愛報道が出るかもしれません。

ミスコン日本代表!町田弥生さんの経歴やプロフィール画像

町田弥生さんはミス・インターナショナル2020の日本代表候補者として、これから知名度が急上昇しそうな人物です。

ミスコンの公式サイトによると、基本プロフィールは以下の通り。


・東京都大田区出身
・身長165センチ
・年齢21歳(2019年時点)
・サイズ:B/W/H:B80.5W63 H85
・大学生

彼女は大学生でありながら2019年現在、All Blueという会社に所属しておりPR広報を担当しているようです。

会社の公式ホームページによると以下のように経歴が掲載されています。

町田弥生(YAYOI MACHIDA):アカウントエグゼクティブ/PR広報

1996年東京生まれ。2018年オールブルークルーに。

ミスインターナショナル ファイナリスト。

若さと裏腹に圧倒的な知識と経験、そして人脈を兼ね備える。

女性ならではの視点から生まれるクリティカルなアイデアで課題解決を行う。

好きな国は「ハワイ」

出典:All Blue公式サイト

紹介文は、才色兼備を思わせるプロフィール。

それもそのはず。

ミス・インターナショナルは美貌だけでなく、作法や頭の良さも求められるため、日本代表に選ばれている町田さんが才色兼備であることは間違いありません。

※ちなみに、学歴などに関する詳細は以下の記事を参照

【動画あり】町田弥生の大学や高校の学歴は?ミスコン代表獲得か

2019年11月25日

ミスコンのために努力を積み重ねてきた

11月5日に公開されたミス・インターナショナル2020の出場者インタビュー動画で、町田弥生が今大会にかける意気込みを語っていました。


※町田弥生さんは4分43秒あたりかた

インタビューによると、一昨年の日本大会では残念な結果に終わり、とても悔しかったとのこと。

その後からリベンジを誓い、時間があるときはフィリピンにミスコンのトレーニングを受けに行くという徹底ぶりだったそう。

町田さんは昨年のミスコンには出場しておらず、その理由として『今大会で確実に良い結果を残すための修行期間としてあえて1年あけた』ということも語っています。

その1年間の修業の努力は実を結び、見事ファイナリストに選ばれたわけですね。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

日本の為と言わず、彼女の為に走って頂きたい!

ケンブリッジさんの方が美形。

あらまぁ
お似合いですこと

普通にカップルのデート。
深夜だろうと早朝だろうと何の問題もないよね。

いいんじゃない、アスリートだものモチベーションアップに繋がるだろうし。

スポンサードリンク