【結婚相手は?】西野カナ活動休止の本当の理由!夫(旦那)=元マネージャー!画像あり

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ヒット曲を多数出している人気歌手、西野カナさんが結婚したことがわかりました。スポニチアネックスなどによると以下のように報じています。

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

西野カナさんは2019年2月に突然の活動休止を発表しており、ファンの間ではさまざまな噂が持ち上がっていました。

今回は結婚が発表された西野カナさんと、その結婚相手について取り上げます。


西野カナの結婚相手は誰?夫(旦那)=元マネージャー!

報道によると、西野カナさんの結婚相手は元マネージャーとのこと。

現在は一般の会社員をやっているということで、名前や写真などの具体的な情報は公開されていません。

3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

西野カナさんとは3年以上の交際歴があるということで、2016年に週刊誌で報じられたジョギングデートの相手と同一人物であることがわかります。

ファンの間では数年前から結婚の噂が絶えず、活動休止を発表した直後には結婚が間近であることが濃厚であると噂されていました。

2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

発表がこの順序になったのは何か大人の事情とかあったのカナ。でもいいよね。気にしないでみんなお祝いすると思う!
おめでとう!幸せになってね!
いつでも戻って歌うもよしだよ!

活動休止して、落ち着いた環境の中で色々したかったんだろうな。
結婚も、新婚旅行も子作りも…
絶頂期に休むのは、勇気がいったと思うけど、その分幸せになって欲しい。
良い形で復帰するのを期待してます。

マジに予想してましたがおめでとうございますm(_ _)m西野さんが早期復帰が出来るように旦那さんも対等に頑張って下さいね。変なプライドは捨ててお互いに良い絆、家庭を作っていって下さい(*^^*)お願いですから、世間を賑わせた変な夫婦の結婚生活になりませんように。
陰ながら二人の幸せを応援してます

西野カナ活動休止の本当の理由

西野カナさんが活動休止を発表したのは2019年2月のこと。

コアなファンの間でも、事前に活動休止の情報を察知していた人は少なく、多くのファンにとって衝撃の発表となりました。

一方、ネットなどでは活動休止の理由についてさまざまな噂が持ち上がりました。

そのなかでも、もっとも多かったのは妊娠説と結婚説です。

今回の報道によれば、妊娠はまだしていないようですが、噂になっていた結婚説は本物でした。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。