ヒチョルとモモが京都で熱愛密会?好きの噂と事故画像

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気ガールズグループ『TWICE』のモモと、韓国のアイドルグループ『SUPER JUNIOR』のヒチョルに熱愛報道が持ち上がりました。

人気者2人のビックカップルだけに、ネットでは大きな話題となっています。

6日に熱愛報道が流れると、双方の事務所は即日否定。

報道内容は事実無根であるとコメントしました。

しかし、ネットでは2人の熱愛の噂はとどまることを知らず、今現在も大きな話題となっています。


2020/1/2追記

当初熱愛報道を否定していたヒチョルとモモでしたが、ここに来て一変。交際を大々的に認めました。

双方の事務所が公式コメントを出しており、ファンからは衝撃の声が上がっています。


ヒチョルとモモが京都で熱愛密会?

今回の熱愛報道が流れるおよそ2年前。

実はヒチョルとモモの密会がファンの間では噂になっていました。

この写真はヒチョルの友人が新田辺駅周辺で一緒に撮影し、インスタにあげたもの。

そして、この新田辺駅は、モモの地元である京田辺の直ぐ側であることが話題に。

さらに、Twitterではヒチョルとモモが2人で密会している様子がつぶやかれました。

これにより、2人の関係がファンの間では噂になったようです。

ただし、熱愛報道について6日12時付の韓国紙は以下のように報道。

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ヒチョル(36)とガールズグループ「TWICE」の日本人メンバー モモ(22)に熱愛説が浮上した中、双方が「事実無根」と否定した。

6日、ヒチョルの所属事務所Label SJは「ヒチョルとモモは、普段から親しい先輩・後輩の仲だが、交際は事実ではない」と否定。

続いてモモの所属事務所JYPエンターテインメントも「2人の熱愛説は事実無根であり、2人は親しい先輩・後輩の関係」と公式立場を出した。

親しい友人関係であるとコメントされていますが、これは本当なのでしょうか?

ヒチョルのモモ好きの噂と事故画像

ファンの間ではすでに有名な話ですが、『SUPER JUNIOR』のヒチョルは、以前からモモの大ファンであることを公言しています。

この写真はモモさんがヒチョルの曲のPVにゲスト出演した際に撮られた写真。

ヒチョルのインスタアカウントに公開されたものですが、この写真から2人の関係が噂されるようになりました。

ちなみに、ヒチョルはモモ以外にも、WONDER GIRLSのソヒのファンであることも公言しています。

今回の熱愛報道については、事務所が公式で否定しているため、なんとも言い難いですが、モモとヒチョルが親密な関係である可能性は十分ありえると思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ヒチョルが確かモモのファンだよね、
モモはダンスもうまくて可愛い
ヒチョルは親日で日本のラーメン本とか
出してるし、ラブライブとか大好きだけど、愛国心も強くて
うーん…もしほんとならモモが大変そう
政治的思想も日本寄りになればうまくいくんだろうけど…まあ無理だろう

そりゃ噂レベルでも今は騒がれるんじゃない?
ミナへの誹謗中傷対応でも追われてるのに
今度はフェイクニュースって JYPは大丈夫なのかね
ジヒョの件はそれを分かっててアイドルのうちに公表したのかね
ジヒョには卒業して幸せになって欲しいけど

ヒチョルは恋愛してもツーショットは絶対撮らないとかファンを悲しませないようにバレないようにするとかアイドルとして当たり前とか言ってたから公開しないと思う。
でもモモはもっと若いアイドル選ぶんじゃないかな…