【離婚理由】福井裕佳梨(声優)の現在!結婚相手:山本健司(やまけん)

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

声優として活躍する福井裕佳梨さんが離婚していたことを発表しました。日刊スポーツなどによると、以下のように報じられています。

声優の福井裕佳梨が、離婚したことを明かした。

福井は4日、ブログを更新。一部で離婚を報じられたことを受け、「皆様、申し訳ありません、もう、ご存じの皆様がほとんどだと思うのですが、そうなってしまいました」と認めた。

続けて「沢山のありがたい御祝福の御心、感謝致しました。なのに、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉をつづり、「一年半沢山反省し、自分を戒め、戒められ? また、改めて、自分の道を進んで行きたいと思っています」とした。

福井は2016年8月、実業家でラジオパーソナリティーとしても活動する「やまけん」こと山本健司氏と結婚したことをブログで報告していた。

突然の発表に驚きの声も多く上がっており、離婚理由を黄にする声も聞かれます。


離婚理由は?福井裕佳梨(声優)の現在!結婚相手:山本健司(やまけん)

今回の離婚理由について、ブログやTwitterなどでも本人のコメントはありませんが、サンケイスポーツによると以下のように記載されています。

夫婦生活を送る中で、互いの考え方がかけ離れていることに気づき、話し合いの末、17年12月に円満離婚した。関係者によると新恋人はいない。福井は「今は仕事に専念して、再婚などは一切考えていない」と話しているという。

夫婦間の考え方の違いが理由の離婚ということで、お互い離婚については納得している模様です。

ガンダムGのレコンギスタなどで声優を務めた福井裕佳梨さんは、2016年8月に当時タブリエ・コミュニケーションズ株式会社の取締役をやっていた実業家のやまけんこと山本健司氏と結婚。

当時のブログでは以下のように結婚報告をしていました。

まさかのやまけんさんとの結婚
驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
そして黙って居てごめんなさい!!

かれこれ6年前の夏、
その前約4年間、原因不明で時々体調を崩し、 ベンチで休んだりと、どうしたら良いか解らなかった時期がありました。(健康だったのです。)
そんな事を、お仕事の関係で打ち明けなくてはならなくなったタブリエさん

そして、その(お仕事の方で打ち明ける事が出来た)やまけんさんが優しい言葉と面白い事で支えてくれて居ました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

物事はなんでもうまくいく訳ではないから、結婚してもその果てに離婚に至るんでしょうが…円満に離婚とは何を指すんだろうか…下衆な考えだけど文字通り金なの?わからん…
人に逃げるなと言う山尾は離婚について答えずに逃げたからな…

結婚していたことを知らなかった…
声優さんってスピード離婚(2、3年以内)多いし、驚きませんが変わらずお仕事されるならいいんじゃないですか?

結婚とは言わない。同棲生活してただけ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。