加藤綾子とNAOTO(ナオト)が熱愛で結婚間近?馴れ初めやヨーロッパ旅行写真は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの加藤綾子さんと、EXILEのパフォーマーであるNAOTOさんに交際報道が出ました。

ネットでは、人気者同士のビックカップルに驚きの声が多く上がっています。

今回は、結婚間近と報じられているこの2人について取り上げます。


加藤綾子とNAOTO(ナオト)が熱愛で結婚間近?

今回の熱愛について、第一報を報じたのは週刊文春です。

文春オンラインによれば、以下のように報じています。

2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

出典:文春オンライン

加藤綾子さんといえば、フジテレビ時代から人気女子アナランキングでも常にトップを取り続けてきた人気のアナウンサー。

誰もが知るその美貌と、ルックスに、男性からの人気が高いのは言わずもがなです。

一方、NAOTOさんはEXILEの初期からのメンバーとして、多くのファンを抱えるこちらも人気者。

どちらにも熱烈なファンがおり、ネットでは今回の熱愛報道でショックを受けている人も少なからずいるようです。

馴れ初めやヨーロッパ旅行写真は?

加藤綾子さんはNAOTOさんからの影響を強く受けているようで、身につけるものやファッションにも影響が出ているということ。

世論からは、そんな熱愛っぷりを見せる2人の馴れ初めについて注目が集まっています。

過去に、加藤綾子さんはEXILEのヴォーカルを担当しているTAKAHIROさんとの交際も噂されたように、EXILEというグループ自体とは意外と近い関係にあるのかもしれません。

表立った共演などはありませんが、加藤綾子さんがMCを務めている番組にEXILEメンバーが出演するという形での共演はあります。

詳しい日時などは不明ですが、NAOTOさんとはホンマでっかTVで共演をしたという過去があるようです。

また、週刊文春の報道によれば、2人は今年に入ってから少なくとも2回はヨーロッパ旅行をしているといいます。

文春は、この2人の姿を捉えているといいますが、現在のところ、ネットにはそのスクープ写真は掲載されていません。

今後、詳しい写真や内容が公開され次第、追記させていただきます。

カトパンは過去にこんな人とも熱愛が噂されていた

今回、NAOTOとの交際が報じられた加藤綾子さんですが、『意外!』という意見が大半を締めています。

美人人気女子アナウンサーといえば、将来は野球選手や医師などが従来のセオリーでした。

最近は野球選手人気は下火なようで、外資系のエリートサラリーマンも人気のようです。

実際、加藤綾子さんは過去にもさまざまなビックネームとの交際が噂されてきました。

例えば、フジテレビ退社直後の2016年7月頃に噂になったのが、大谷翔平さんとの交際。

ただ、こちらはインタビューをしたときに距離感が近すぎる!などといった理由からであり、週刊誌などが直接報じたわけではありません。

また、2014年にはダルビッシュ有さんとの交際も噂されていました。

いずれも日本球界を代表するような選手であり、このようなイメージが付いていた加藤綾子さんなので、今回のNAOTOさんは意外と感じる人も多いようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

こうやって堂々と宣言してくれると不思議と応援したくなる。
お幸せに!

意外かな、と思ったけどそんなに意外でもないか。2歳違いと年齢的にもちょうどいい。
このまま幸せなるといいですね。

医者や野球選手じゃないのが、意外な感じした。
女子アナ=相手は医者 or プロ野球選手というイメージが強い。
NAOTOが思ったより年齢いっててビックリしたな。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。