カズマスパーキンの結婚相手は誰で顔写真は?嫁は金持ち?

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ジャイアンのモノマネなどで人気のピン芸人カズマ・スパーキンが結婚を発表し話題となっています。

というのも、結婚したお相手が名家の出身であり、『超逆玉婚』などと報じられたためです。

今回は、結婚で話題のカズマ・スパーキンさんについて取り上げます。


カズマスパーキンが結婚を発表

今回の件について、東スポは以下のように報じています。

今年の芸能ニュースはビッグネームの事件や不祥事、他界や結婚と盛りだくさんだったが、1位はやっぱり吉本興業を巡る闇営業騒動だろう。今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」でも「闇営業」はトップテン入り。実はこの騒動で吉本が大激震に見舞われているさなか、元吉本芸人が“超逆玉デキ婚”していた。

6月15日に自身のツイッターで結婚を報告したのは、ジャイアンのモノマネが十八番のピン芸人カズマ・スパーキン(35)。ジューンブライドとなったが、この入籍日はジャイアンの誕生日で、本人的には絶対外せなかったようだ。

カズマ・スパーキンさんは2019年6月に自身のTwitterで結婚を報告していました。

このときも一部のファンの間では話題になりましたが、この度ゼクシィに取り上げられたことで大きな話題となっています。

こちらが結婚報告当時の実際のTwitterの投稿。

十八番であるジャイアンのモノマネにちなんで、ドラえもんの婚姻届とともに映る写真が投稿されています。

カズマスパーキンの結婚相手は誰で顔写真は?嫁は金持ち?

今回の結婚で話題になったのが、カズマ・スパーキンさんの結婚相手です。

結婚したお相手は一般女性であるとしているものの、東スポの報道では大御所漫画家の娘さんであることが報じられました。

結婚・出産発表はやたら“ジャイアン推し”だが、結婚相手の一般女性も漫画界と大いに関係ある。実は大御所漫画家夫婦の愛娘なのだ。

「父親は『課長島耕作』シリーズで有名な弘兼憲史、母親は『東京ラブストーリー』『あすなろ白書』で知られる“恋愛の神様”柴門ふみというサラブレッド。娘さん自身もフリーのイラストレーターで、過去には吉田戦車の人気4コマ漫画『伝染るんです。』の企画に寄稿したことも。カズマからしたら超逆玉婚で、令和初の逆玉芸能人でしょう」(知人)

カズマより2歳ほど年上の姉さん女房で、入籍に立ち会った芸人のSNSによれば「よく笑う女性で素敵な人」だという。本人のSNS写真を見ても、確かに色白美肌の美人だ。

この報道によれば、結婚相手は弘兼憲史さんと紫門ふみさんの娘さんだといいます。

カズマ・スパーキンさんはこの報道に対してTwitterで以下のように反応。

弘兼さんと紫門さんの間には1男1女のお子さんがいらっしゃり、娘さんはフリーのイラストレーターをしていることが公表されていました。

あくまでも一般女性ということで、今のところ公表されている顔写真などはありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

確かに親は金持ってますが、相続が発生するまでは関係ないかと。また、発生したとして妻の金ですけどね。

6月に入籍して、9月に子供が生まれたのはいいけど、なんで今報道されてるの?
それも全く認知度がない2人を。

弘兼憲史と柴門ふみの子供も漫画化デビューって記事見た覚えがあるけど他の兄弟か。

スポンサードリンク