藤田舞美アナの結婚相手は誰?名前や職業を調査

出典:twitter.com
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ホリプロ所属のフリーアナウンサーとして活躍する藤田舞美アナが結婚を発表しました。

藤田アナはアッコにおまかせなどでお馴染みのフリーアナウンサーで、11月に結婚していたことを発表。

公式ブログでは写真付きで結婚を報告しています。

今回は結婚発表で話題の藤田舞美アナについて取り上げます。


藤田舞美アナが結婚を報告

出典:horipro.co.jp

今回の件について、スポニチアネックスなどは以下のように報じています。

TBS「アッコにおまかせ!」などに出演するフリーアナウンサーの藤田舞美(31)が6日、自身のブログを更新し、11月に結婚したことを発表した。お相手については明かしていない。

ブログでは「突然ではございますが、私、藤田舞美はかねてよりお付き合いしていた方と先月入籍いたしました」と結婚を報告。「私にもこのような報告をする日がくるとは、いまだに不思議な気持ちですが、これからは二人で楽しく笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っています」と思いをつづった。

出典:スポニチアネックス

報道にある通り、藤田舞美アナが結婚を発表しました。

藤田アナの公式ブログでは、以下のような写真付きで結婚を報告。

出典:ameblo.jp

アッコにおまかせの生放送終了後に、スタッフさんたちから花束をもらったようです。

フリーアナウンサーのなかでは好感度も高く、ネット上では祝福の声が多く上がっています。

結婚相手は誰で名前や職業は?

今回、結婚発表が話題となっている藤田アナですが、その一方で結婚相手が明らかにされていない理由について疑問の声が上がっています。

スポニチアネックスの報道を振り返ってみると、『お相手については明らかにしていない』と書かれています。

通常、テレビなどに露出している有名人が一般人との結婚を発表した場合には、『お相手は一般男性』などと書かれます。

それを考えると、今回の報道の仕方は結構稀なため、ネット上では疑問の声が上がっているわけです。

ただ、本人のブログを読み返しても、結婚相手については『かねてより交際していた男性』としか書かれておらず、その素性を探ることはできません。

おそらく一般人だとは思われますが、今後新たな情報が判明次第、随時追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

「アッコにおまかせ」でテキパキ動いてたから、非常に好感の持てる方だと思いました。
結婚、おめでとうございます。

おめでとうございます
ただ誰だか知らない・・・

なぜ結婚相手が不明なんだ??

スポンサードリンク