手越ガールズA子は誰で名前特定?20代前半女性と文春砲

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

5月12日配信の文春オンラインで、手越祐也さんの不祥事が報じられています。

過去にも週刊誌スキャンダルの的となってきた手越さんですが、今回は緊急事態宣言がだされているなかでのガールズパーティということで、ネットでも非難が集まっています。

今回はこの情報をリークしたと思われる手越ガールズのA子にスポットを当てていきます。


手越祐也が緊急事態宣言下でガールズパーティ

この件について、文春オンラインは以下のように報じています。

3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせた、「NEWS」の手越祐也(32)。だが、緊急事態宣言の最中の4月下旬にも飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

手越の知人が明かす。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

過去にも一般女性などとの飲み会の様子が報じられている手越祐也さん。

ただ、今回はかねてからの新型コロナウイルスの感染拡大にともなう緊急事態宣言がだされている状況下でのパーティーということもあって、『さすがに問題あり?』という意見も多く上がっています。

手越ガールズA子は誰で名前特定?20代前半女性

文春オンラインで取り上げられA子さんとは一体誰なのでしょうか?

文春記事には手越祐也さんとのLINEのやり取りも掲載されていることから、この人物がリークしたことは間違いないでしょう。

そのため、手越祐也さんのファンやジャニーズファンからはA子さんに対する批判も集まっています。

現状公表されている情報としては


・手越ガールズの1人
・20代前半女性

この程度。

13日発売の文春ではより詳細な人物像が掲載されるとのことです。

2017年にも20代前半女性とのスキャンダルが報じられている

前述したとおり、手越祐也さんのスキャンダルは今回だけではありません。

過去に幾度となく一般女性との交際疑惑やプライベート写真を週刊誌に掲載された経験があります。

そのなかでも今回の文春報道と酷似しているのは、2017年のFLASHで報じられた内容。

このとき、FLASHに画像を提供したのは元彼女を名乗る20代前半の女性。

紙面上では『みか(仮名)』とされており、皆藤愛子さん似の可愛らしい女性だといいます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

手越だから驚かないけど事務所はジュニアに厳しくしてて、手越に甘いのはダメだと思うけど

もうクビにしたら?
もっといい歌手も役者もタレントも山ほどいますから。
錦戸くんみたいに、やめてもファンはついて来てくれるかな。
さすがに幻滅してるでしょ。
若くて努力してる若手にポジション譲ったほうが事務所のためだし。
NEWSは大変だね。

やっぱりこの男は根っからのパリピである意味こういうのは想定内。不要不急とかおかまいなしにガールズパーティー開催とかアウトだと感じる。もしクラスターになったらどうするつもりのか、無責任としか言いようがない。滝沢社長には組織の引き締めのためにもこの男に公明正大な処分を下して頂きたいと思う。

スポンサードリンク