【薬物】実話ナックルズの有名俳優Xは誰?名前を特定か?

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年11月16日に逮捕された沢尻エリカさんの関係のあった人物が次々に洗い出されている状況です。

そんななか、東スポが大物俳優とクラブで騒ぎ立てる沢尻エリカさんの写真を掲載。

沢尻さんのクラブでの姿は今となっては珍しくありませんが、この写真に一緒に写る大物俳優Xなる人物が大きな話題を呼んでいます。

今回は、東スポで報じられた大物俳優Xにスポットを当てていきます。


沢尻エリカさんの写真が実話ナックルズに掲載される

今回の件について、東スポは以下のように報じています。

ヘン顔をさらして大物俳優とイチャつくエリカ様のご乱行の決定的瞬間――。

薬物所持で警視庁に逮捕された人気女優・沢尻エリカ容疑者(33)の“ヤバ過ぎる仰天写真”を入手した。

舞台は東京・六本木の某クラブ。かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優X沢尻容疑者がVIPルームではしゃいでいる様子を写した1枚だ。これを見る限り、危ない何かを使用しているのは一目瞭然か。

出典:東スポ

この写真というのは現在販売されている実話ナックルズという大衆誌に掲載されているといいます。

その写真がこちら。

ドラマで見せる顔とは違い、イケイケな沢尻エリカさんの写真が掲載されています。

疑惑の写真が掲載されている『実話ナックルズ』

この他にも、実話ナックルズの紙面には多数の写真が掲載されており、有名俳優Xの薬物疑惑が強く疑われている状況です。

薬物疑惑の有名俳優Xは誰で名前は?

それでは実話ナックルズが掲載した写真に映っている有名俳優Xとは一体誰なのでしょうか?

写真には沢尻さん以外に2人の人物が写っていますが、実話ナックルズの報道によると、有名俳優Xは沢尻さんと腕を組んでいる方だといいます。

(以下、写真を再掲します)

東スポ紙面には沢尻エリカさんと仲がよく、さらにはアカデミー賞を受賞したこともある俳優だといいます。

特徴をまとめてみると以下の通り。


・日本アカデミー賞受賞歴あり
・昔から薬物疑惑があった
・沢尻さんと六本木のクラブに良く足を運んでいた?

現時点で公開されているのはこの程度の情報です。

週刊誌界隈では極秘内偵リストなるものが存在するとされていますが、この有名俳優Xもそのなかにいる人物なのでしょうか?

沢尻エリカさんが逮捕された直後にも、彼女と交友関係にあったと見られるベテラン俳優の疑惑が報じられました。

【薬物逮捕】ベテラン俳優Tや芸能プロ社長は誰で名前特定?日刊ゲンダイ報道

2019年11月20日

これを報じたのは日刊ゲンダイであり、『ベテラン俳優T』と報じられました。

沢尻さんは顔が広く、さまざまな人物に疑惑が持ち上がっているので、現段階ではなんとも言えませんが、東スポが報じた大物俳優Xと日刊ゲンダイのベテラン俳優Tが同一人物である可能性も捨てきれないでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

過去を見ても芋づるで捕まった芸能人なんて居ないからね。沢尻やピエール瀧も何十年も捕まらなかったわけだし何か捜査が甘いね

スタイルもいいし美人なのに、ホントもったいねえなぁ。

沢尻さんが不起訴になったとしても、これだけ色んな写真や動画が出てきているので、もう女優としては無理では…と思います。
「別に」の時ですら不遜なギャートルズ姿はしばらく脳裏に焼き付いたのに、ここまできたら払拭できなさそう。

スポンサードリンク