キムジョンヒ(道端アンジェリカ夫)が逮捕!飲食店名や顔画像は?

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

カリスマモデルの道端アンジェリカさん33歳の夫で韓国籍の飲食店経営のキムジョンヒ容疑者37歳(東京都港区)が恐喝容疑で逮捕されたことがメディアで話題となっています。

キムジョンヒ容疑者の経営しているお店や顔画像について取り上げます。


キムジョンヒ(道端アンジェリカ夫)が逮捕!

毎日新聞では次の通り報じています。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

 捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

報道されている通り、容疑者はカリスマモデル道端アンジェリカの夫で飲食店経営のキムジョンヒです。

脅迫の被害にあった男性は道端アンジェリカの知人で

「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」

「うそをついたら、鉛筆で目を刺す」

と脅されたあげく、現金35万円を口座に振り込まされたそうです。

驚くべきことはこの現場に道端アンジェリカさん自身も同席していたとのことです。

嫉妬によるもつれや犯行なのでしょうか?

現時点では犯行動機はどこのメディアでも公表されていません。

二人は2017年12月に結婚し、2018年7月には第1子を出産しており結婚生活は順風満帆にみられていました。道端アンジェリカさんと言えば、ジェシカ、カレンと「道端三姉妹」で雑誌に取り上げられる有名モデルで知られています。

キムジョンヒの経営する飲食店名は?

キムジョンヒが経営する飲食店の場所や業種の情報を探してみたのですが、確証を得られる情報はありませんでした。

気になった記事がありました。

こちらのツイッターの投稿には旦那のバーで元彼とイチャイチャしていたところを防犯カメラの映像で知られてしまい、旦那であるキムジョンヒが激怒ということです。

この記事からライブドアニュースの記事に飛べるのですが、

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

この削除された部分に真相が書かれていたのでしょうか?

現在は詳細を見ることはできなくなっています。

キムジョンヒの顔画像は?

少し強面な印象のキムジョンヒさんですね。

今回、逮捕されたとされた時のテレビで報道された時の顔画像です。

少し、暗がりにいる写真ですのでわかりにくいですが、今回警察沙汰になってしまうくらいの何がお二人にあったのでしょうか?

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。