若林正恭(オードリー)の結婚相手=看護師は誰で名前は?加藤史帆と噂も

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

バラエティ番組にも出ずっぱりの大人気芸人オードリーのツッコミ役である若林正恭さんが結婚したことを告白しました。

一足先に相方の春日さんが結婚し、その後に浮気が発覚。

仲直りしたものの、何かと話題の多かった春日夫妻に続き、若林さんも結婚したということで、ネットからは祝福の声が上がっています。

今回は、オードリーの若林さんが結婚した女性や過去の恋愛遍歴などについて取り上げます。


若林正恭(オードリー)の結婚相手=看護師は誰で名前は?

今回の件について、スポニチアネックスは以下のように報じています。

お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(41)が23日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)に生出演。22日に15歳年下の一般人の女性と婚姻届を提出し、結婚したことを生報告した。

若林は春日にも知らせておらず、番組でサプライズ報告。冒頭からネタっぽく話していたため、春日も真偽がわからずにいたが、若林は結婚は本当だと報告。「安藤なつと壇蜜さんと同じでいい夫婦の日に(婚姻届を)出した」とキッパリと話した。

出典:スポニチアネックス

報道によると、若林さんは11月22日のいい夫婦の日に婚姻届を提出したといいます。

結婚の報告は相方の春日さんにも伝えておらず、オールナイトニッポンでの告白が初めての公表だとしています。

ネットでは祝福の声が多く上がっている一方で、ラジオ番組のなかで好きになったきっかけについて、若林さんが以下のように発言したことに疑問が集中。

「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」

このコメントに『どういうこと?』『意味わからない。笑』などの意見が多数上がりました。

また、結婚相手の女性についても関心が寄せられていますが、現時点で詳しいことは分かっていません。

現在分かっている結婚相手の特徴をまとめると以下のとおりです。


・15歳年下
・看護師
・一般人
・2019年8月から交際スタート

一般人であるため、今後も詳しい情報が公開される可能性は低いですが、芸人の奥さんは何かとバラエティで出演するきっかけがありますので、今後顔写真などが公表される可能性もあります。

その際には、随時追記させていただきます。

過去には日向坂の加藤史帆と噂も

オードリーの若林さんといえば、日向坂46の加藤史帆さんに好かれていたことでも有名です。

『ひらがな推し』で若林さんと出会ってから、メンバーに若林さんのことが好きである事実を暴露される一幕もありました。

その後、2019年4月に放送された『日向坂46のオールナイトニッポンGOLD』では、若林さんから加藤さんに対して激励のコメントが。

『かとし頑張ってください』

このように若林さんがコメントすると、加藤史帆さんは顔を赤らめ、ガチで照れている様子を見せていました。

この一連の流れで、ネット上では加藤さんと若林さんの交際説などが浮上するまでになりました。

ただ、実際に交際を裏付ける報道が出たことはなく、今回の結婚報道でこの噂は事実ではないということが明らかになりました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

最初から結婚を前提に付き合い、相手にもしっかり意思表示をする。
潔くて、彼女にも彼の本気度が伝わるし良いと思う。
若林的にしっくり来るものがあったのでは?
やっぱり、結婚は交際期間じゃなくてタイミングや相性なんだと思う。

彼女としては若い方がより魅力的に思える事もあるが結婚ともなれば世代が違うことでの感覚の違いから上手く行かないケースが周りでも多い。
とは言え40歳超えると良い人は皆結婚をしてて。若いうちに遊び過ぎて結婚が遅れるのは結果人生の後半にツケが回ってくる。
若林さんは上手く行くと良いね。お金もあるし。

理由はよくわからないがおめでとうございます。友達に一回り位の年下の人を嫁さんにした人、逆に一回り位年上を嫁さんにした人がいるけど、彼らを見ていると夫婦って年の差関係ないのかなと思う。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。