【旦那(夫)は誰?】すみれ乃麗(宝塚歌劇団)が結婚!現在は何をしてる?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

宝塚歌劇団の宙組で娘役として大活躍したすみれ乃麗さんが結婚しました。この件についてスポーツ報知は以下のように報道。

元宝塚歌劇団宙組・すみれ乃麗(31)が、10日未明に自身のインスタグラムで結婚したことを報告した。

「ご報告 この度、結婚しました。多くの方が、れーれは宝塚退団後、何してるのだろう?? と思ってらっしゃったと思います。この投稿を通じてご報告させていただきます」と報告したすみれ乃は、「これからも変わらずお見守りいただけましたら幸いです」と記した。

また、双子の姉で、元宝塚歌劇団花組トップの蘭乃はな(31)は、自身のブログで2ショット写真とともに8日に行われた妹の結婚式を報告。「学校時代の友達や宝塚の同期が沢山集まって祝福してくれて本当に幸せな一日でした。我が妹ながら、本当に可愛い花嫁でした!」とつづった。

宝塚時代からのファンを中心に、ネットでも祝福の声が相次いでいます。

その一方で、旦那さんは何をやっている人なの?という声も多いようです。

そこで、今回はすみれ乃麗さんについて最近の状況や旦那さんに関する情報をまとめていきます。

スポンサーリンク


すみれ乃麗(宝塚歌劇団)が結婚!旦那(夫)は誰?何をしている人なのか

すみれ乃麗さんのインスタに結婚式での2ショットが投稿されています。

写真を見てわかる通り、加工されているため、芸能関係者ではなく裏方、もしくは一般の方だと思われます。

仲のいい双子の姉である蘭乃はなさんのブログでも結婚については取り上げられていましたが、ブログ・インスタともに旦那さんに対する情報は一切ありませんでした。

今後、ブログやインスタなどで旦那さんについて言及があり次第、追記していきます。

現在は何をしてる?

スポンサーリンク

2014年の「ベルサイユのばら-オスカル編-」をもって宝塚を退団して以降、メディアへの出演がほとんどなく、ファンの間では何をしているの?と話題になっていました。

ただ、インスタでは近況について度々報告。2018年8月29日付の投稿では、高校卒業程度認定試験に合格したことを明かしました。

中学卒業後、宝塚で厳しい芸の世界に身を置いていましたので、当時は高卒の資格よりも宝塚で有名になることが最優先!と考えていたようです。

しかし、退団後改めて冷静に考えてみると、自分の視野の狭さに気付き、高校卒業は最低限しておきたいと考えたようです。

このことから『大学に行くのか?』や『新たな資格取得を目指しているのでは?』という声も多く聞かれるようになりましたが、今のところは特に将来のビジョンはないとご自身がコメントしています。

直近のテレビ出演でいうと、2017年5月10日の23:59から放送された『ナカイの窓』です。こちらでは双子の姉妹揃って出演しました。

双子スペシャルということで、他にも三倉茉奈・佳奈姉妹が登場しました。

この番組のなかで、すみれ乃麗さんが『家事手伝い』ならぬ『家事手伝わない』とお姉さんに言われ、スタジオを笑いの渦に包んでいました。

舞台などは現在やっていないようですが、規模の小さなトークショーなどは積極的に行っているようです。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。