ちかまろ(女優)の結婚相手=小林さとし!旦那は元キックボクサー

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女優のちかまろさんが結婚を発表し話題となっています。

ちかまろさんはフジテレビで放送されていた『ショカツ』『花嫁とパパ』などで知られる女優さんで、SNSなどでは祝福の言葉が相次いでいます。

今回は突然の結婚発表は話題となっているちかまろさんを取り上げます。


ちかまろ(女優)が結婚!結婚相手=小林さとし

出典:松竹芸能

この件について、スポニチアネックスは以下のように報じています。

女優・ちかまろ(49)が3日、自身のブログを更新し、「野良犬」という異名を持った元キックボクサーの小林さとし(47)と結婚したことを発表した。

「本日、12月3日、私、ちかまろは、小林さとしさんと入籍しました事をご報告させて頂きます」と報告。出会いは小林主演の映画「電エースキック」での共演だったといい「49歳にして運命の人に巡り会えました」と幸せいっぱいにつづった。

出典:スポニチアネックス

報道にある通り、女優のちかまろさんが結婚を発表しました。

2019年現在49歳のちかまろさんは初めての結婚で、『49歳にして運命の人に巡り会えました』とコメントしています。

ちかまろさんは公式ブログをやっており、『入籍のご報告』としてファンに結婚を報告しました。
https://ameblo.jp/chikamaro-blog/

結婚したお相手は元キックボクサーの小林さとしさん。

年齢はちかまろさんより2つほど年下の47歳。

意外な組み合わせに、ファンからは驚きの声も上がっているようです。

旦那は元キックボクサー小林さとし

ちかまろさんの心を射止めたのは、『野良犬』という異名で知られる元プロキックボクサーの小林さとしさん。

石井宏樹選手と行われたエキシビジョンマッチの様子がYoutubeに載っていました。

2006年に現役引退を発表した小林さんは、その後キックボクサーの育成などに力を入れており、格闘技イベントなどのプロデューサーとして活躍しています。

また、格闘技だけにとどまらず、舞台俳優や落語家などとしても活動しているということから、相当幅広く活動されていることが見受けられます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

小林聡!?懐かしいなー!
立嶋篤史と共に、日本のキックボクシング界ではカリスマ的な人気でしたよ!

格闘技好きだから野良犬小林聡は知ってるけど、ちかまろって誰だ?初めて聞いた。

小林聡もアラフィフかー。年月が流れたもんだ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。