渡辺万美の結婚+中学高校は千歳船橋?元ヤンキーで喧嘩強い?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

グラビアアイドルやタレントとして活躍している渡辺万美(わたなべばんび)さんですが、彼女の学生時代について話題になっています。

現代ビジネスのインタビューで、学生時代について告白した渡辺万美さん。

彼女いわく、学生時代はかなりのヤンキーで地元では四天王と呼ばれるほどだったと言います。

今回は話題となっている渡辺万美さんについて詳しく取り上げていきます。


渡辺万美は中学時代『千歳船橋の四天王』だった

この投稿をInstagramで見る

今日は久々に @precious_mieux にいってきたよ❣️ 花粉で肌荒れやばくてずっと放置してたからお肌メンテナンスをしてきました🌹 今日は乳酸菌ピーリングをしたよ❣️ その日の肌の様子をみてその場でどのピーリングがいいか教えてくれるお肌のプロあみさんに施術してもらいました🥰 ガールズトークをしながらの施術はほんとにあっとゆーま❤️ そしてそして今回はオプションでLED、EMS イオン導入、ポレーションもしてくれました🥺 お肌ツルツルになりました❤️ ありがとうございました❤️ また来月お肌メンテナンスしに行きます🥰 #precious_mieux#ニキビ治療#ニキビ#ニキビ跡#日焼け止め#ピーリング#タピオカ#背中ニキビ#ニキビケア#プレシャスミュー#ハーブピーリング#東京サロン#エステサロン

渡辺万美(わたなべばんび)(@bam0915)がシェアした投稿 –

この件について、現代ビジネスのインタビューで以下のように取り上げられています。

――学生時代は「千歳船橋の四天王」と呼ばれるほどの武闘派だったと聞きます。

そうですね(笑)。実家は下北沢で、そこから5駅の千歳船橋にある中学校に入学した頃から荒れ始めて……。いつしかそう呼ばれるようになっていました。
昔、有名な暴走族の本部が下北沢にあったらしいんですよ。だから、その暴走族のメンバーの息子や娘が下北沢や千歳船橋にけっこういて、そういう人たちとよくつるんでいました。

服装は上下にスウェットを着て、キティちゃんのサンダル。あとはマスクをつけて、いつでも先輩のバイクの後ろに乗れるようにヘルメットを持ち歩いていました。そのヘルメットもスプレーで着色して派手にして。「木刀」も持ち歩いていました。

渡辺万美さんは高校3年のときに美しいヒップラインを競い合う退会であるヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で優勝。

これを機に注目を集め、イエローキャブの元代表である野田義治氏のもと、サンズエンタテインメントに所属しました。

それ以降はグラビアなどで人気を博し、タレントとしても活動するようになった彼女ですが、そんな渡辺さんが元ヤンだったとは驚きですね。

渡辺万美の中学高校は千歳船橋のどこ?元ヤンキーで喧嘩強い?

学生時代の衝撃のエピソードを明らかにした渡辺万美さんですが、彼女が学生生活を送った中学や高校はどこなのでしょうか?

インタビューで明かされている情報としては、千歳船橋の中学校ということくらい。

千歳船橋駅周辺の学校を調べてみると、もっとも駅から近い中学校は『世田谷区立船橋希望中学校』です。

Googleに投稿されている口コミなどを見ると、昔から喧嘩も盛んで、カーストが凄まじかったという書き込みもあります。

また、区立中学校であることも明かされています。

卒業後、千歳船橋にある区立の中学校に進んだのですが、髪の毛を少し染めてるぐらいで呼び出されたり、ピアスの穴も「ふさいでこい!」と言われたり。

渡辺さんが中学を卒業したのは今から10年以上も前のことなので、当時と同じ状況かは不明ですが、『千歳船橋近くの学校』という情報だけから考えると、可能性としては考えられます。

ちなみに、高校についてはこれと言った情報は公表されておらず不明です。

渡辺万美は結婚してる?

渡辺万美さんが公式で運営している媒体は、ブログとTwitter。

この他、信頼性の高い情報源としてwikipediaなどがありますが、このいずれにも結婚に関する情報は書かれておりません。

つまり、2020年3月現在は結婚されていないということでしょう。

ちなみに、週刊誌での恋愛スキャンダルなども今のところないようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

とても妖艶な人ですよね
これからの活躍に期待です

めちゃくちゃ過激な写真が多い人
次世代の壇蜜ってかんじ

写真集持ってます~
メディア出演はあんまありませんが、これから来ると思います!

スポンサードリンク