クヘソンの結婚相手アンジェヒョンとの離婚理由=浮気?反日や病気降板の噂と子供はいる?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

韓国を中心に女優として活動するク・ヘソンさんと、結婚相手であったアン・ジェヒョンさんとの離婚騒動が取り沙汰されています。

この件で、2人は壮絶な暴露合戦を繰り広げており、そのバトルは泥沼化。

そして、ついにク・ヘソンさんが決定的な離婚理由はアン・ジェヒョンさんの浮気にあるということを明言し、大きな話題となっています。

今回は泥沼合戦が繰り広げられている韓国の有名俳優2人について取り上げます。


クヘソンの結婚相手アンジェヒョンとの離婚理由=浮気

2人の泥沼合戦について、中央日報は9月4日の記事で『離婚理由はアン・ジェヒョンの浮気』というタイトルを付け、センセーショナルに最新情報を報じました。

以下、中央日報からの引用です。

俳優アン・ジェヒョンと暴露戦を繰り広げている女優ク・ヘソンが、離婚の理由はアン・ジェヒョンの浮気だと主張した。

ク・ヘソンは4日、自身のSNSに「離婚の理由を正確にいえばアン・ジェヒョンさんの浮気です」と書いた。

続いてク・ヘソンは「現在、撮影しているドラマの女優と艶聞説があまりにもたくさん私の耳に入ってきて、私もやはり心が乱れて彼を信じるべきかどうか立場が揺らいだだけです。私には忙しいと言ってメッセージも電話もまともにしない人が、いつもその女優とカカオトークをやり取りして笑っているという話を聞いて裏切られた気がして心が張り裂けるほど痛かったです」と明らかにした。

出典:中央日報

報道にある通り、ク・ヘソンさんは、自身のインスタグラムにて衝撃的な暴露を行いました。

以下、実際のイスタグラムの投稿になります。オレンジ一色の画像を投稿しており、注目を集めました。

この投稿をInstagramで見る

디스패치 포렌식 결과요? 올해만 핸드폰 세번 바꾼 사람입니다. 이혼 사유 정확히 말하면 안재현씨의 외도입니다. 현재 촬영하는 드라마 여배우와 염문설이 너무도 많이 제귀에 들려와서 저 역시 마음이 혼란스러워 그를 믿어야 할지 말아야할지 입장이 왔다갔다 했을뿐이고요. 저에게는 바쁘다며 문자도 전화도 제대로 안하는 사람이 항시 그 배우와 카톡을 주고 받으며 웃고있다는 이야기에 배신감이 들어 가슴이 찢어질듯 아팠어요. 그래서 아직 제 감정을 정리할 시간이 필요할 뿐입니다.(결혼 후 남편 컴퓨터에서 발견된 여배우와 호텔에서 가운을 입은채 야식을 먹고있는 사진을 가지고 있습니다. 법원에 증거로 제출하겠습니다.)

さん(@kookoo900)がシェアした投稿 –

内容としては、『夫の浮気が原因で離婚に至った』という事が書かれている他、最後のカッコ書きの部分では、以下のような内容が記されています。

結婚後、夫のコンピュータで発見された女優とホテルでガウンを着たまま夜食を食べている写真を持っています。裁判所に証拠として提出します。

これが事実だとすれば、司法の場でもアン・ジェヒョンの浮気が立証される可能性は高いでしょう。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンに子供はいる?

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは2016年に結婚。

馴れ初めは、アン・ジェヒョンの方がク・ヘソンに対して一目惚れをしたようです。

今回の離婚騒動で注目が集まっている2人ですが、ネットでは2人の間に子供がいるのかどうかにも関心が集まっています。

詳しい情報は不明ですが、過去にク・ヘソンさんが出産したという情報はなく、妊娠したという情報もありません。

そのため、2人の間にはお子さんはいないものと思われます。

反日や病気降板の噂

ク・ヘソンについては、以前から反日女優であるとして国内のネットで批判を集めていました。

反日と言われるようになったきっかけは、日韓の間で以前から揉めている竹島問題について言及したことに端を発するようです。

Yahoo知恵袋には、以下のような投稿がありました。

ク・ヘソンは竹島問題について発言して、この件が障害になるなら日本で活動することはないと発言したと思いますが、「花より男子」で日本へプロモに来てちゃっかり仕事しているので、ク・ヘソンは発言と行動が一致しないタレントでしたね。
しかし、テレビ局へのプロモ以外は来てないようなので積極的に日本活動をしないつもりかもしれません。

具体的な竹島問題への言及を指摘したソースは見つかりませんでしたが、上記のような発言をしたというのは多くの証言より事実の可能性は高いようです。

また、彼女は2017年に出演していたドラマ『あなたはひどいです』の撮影の真っ只中に、アナフィラキシーショックを起こして倒れ、緊急入院で降板したというニュースも世間を騒がせました。

こう見ると、昔から何かとお騒がせな女優だったんですね。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

離婚やら破局やらの途中経過をしつこくズラズラと
日本ではこの手のゆうめいじの破局モノは一回で終わりですが
かの国では需要があるということなんでしょうね
不幸になった人を執拗に蔑むのがよほど好きなんでしょうね
全く必要ない記事ですがこういうところにも国民性が見えてしまいます

腑に落ちないのは周囲から聞いたという事ですが、
何故本人から真実を確かめようとしなかったのでしょう?

周囲の言葉を盲目的に信じて離婚したんだとすれば
ご自身が盲目的に反日教育を信じて反日女優となったのと
根っこは同じだと思います。

めんどくさい女。
こんな自分が可愛くて悪いのは100%男って言ってるようならもう関係修復なんて無理なんだし早く離婚すればいいのに。
謝罪が欲しいって言うけど、安心できる場所である家をそうではなくさせてるのは少なからず女だと思うし、まわりから聞いただけで本人に自分からは聞いてないっていうか聞かないの?

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。