【解散理由】XOX(キスハグキス)全員が卒業!タレコミ情報も?

出典:xox-tokyo.jp
アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ソニーミュージック所属の男性音楽グループ『XOX(キスハグキス)』が事実上の解散を発表し話題となっています。

XOXは現在メンバー6名で活動しており、この6名全員が2020年3月をもって卒業することが発表されました。

あくまでも卒業と書かれていますが、メンバー全員の卒業ということで、事実上の解散ということになります。

今回は突然の解散発表で話題となっているXOXについて詳しく取り上げます。


XOX(キスハグキス)全員が卒業!

今回の件について、XOXの公式ホームページでは以下のように記載されました。

XOXのバトシン、志村禎雄、田中理来、木津つばさ、安井一真、大隅勇太は、2020年の3月を持ちまして、XOXを卒業することとなりました。

2015年12月にデビューをしたXOX。安井・大隅の加入から丸2年が経ちました。
この2年間、メンバーとスタッフは幾度となく、XOXとしての夢と目標、そして個人それぞれの夢や目標に向かって話し合いを続けて参りました。
そして今が、それぞれの夢に向かって別々の道を歩くタイミングという思いが一致しメンバー全員の卒業を決めました。

ここまでXOXを応援いただきましたファンの皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、今後もバトシン、志村禎雄、田中理来、木津つばさ、安井一真、大隅勇太はそれぞれのステージで光り輝くことを皆様にお約束して最後の言葉とさせていただきます。

(一部引用)

公式ホームページに掲載された公式発表のなかには、2019年12月現在活動を行なっている6名のメンバー全員の名前が記載されました。

今回の解散発表はあまりに突然であり、多くのファンから驚きの声が上がっています。

特に読者モデル時代から人気で、2014年の結成当時の初期メンバーでもあるとまん、バトシン、志村禎雄のファンからは悲痛な声が上がっています。

解散理由はなに?タレコミ情報も?

出典:prtimes.jp

今回の解散発表で、ネットでは解散理由についてさまざまな憶測が広がっています。

公式発表のなかでは、『それぞれの夢へと向かっていくタイミングが今だった』と説明。

新メンバー加入からの2年間、メンバー同士で頻繁に話し合ってきたということです。

ただ、それぞれが解散後にどのような道を歩むのか?ということについては記載されておらず不明。

元読者モデルのメンバーを中心に構成されたことや、グループ自体がファッションセンスを活かしたグループであったことから、一部はおそらくモデル活動などを継続していくことでしょう。

一部には不祥事などのタレコミか?という声もありますが、こちらについては現在のところ明確な根拠はありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

えっ?XOXを卒業?安井達ドレスノ復活的なオチある?それはねーか?ねーな?もしあったらなんかもう感情とんでもねぇことなるけど。えー衝撃ぃ

ちゃんと文章読めないから、XOXのお知らせ、4人の名前しか見てなくて実質解散じゃん!って思ってよく読んだら6人の名前書いてあったわ。実質も何も解散じゃん…

xox卒業???? ほんとにメンタルやられる

スポンサードリンク