【結婚相手は?】滝裕可里(仮面ライダー/ライフネット生命CM)が妊娠?さんま御殿で衣装が話題!

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女優・タレントとして活動している滝裕可里さんが結婚を発表し、話題となっています。日刊スポーツなどによると、以下のように報じています

女優の滝裕可里(31)が8日、ツイッターとブログを更新し、結婚したことを報告した。相手は一般男性という。

ツイッターとブログに「わたくし滝裕可里は、先日一般男性の方と入籍いたしました事をご報告させて頂きます」と記した上で、「引き続きお仕事もプライベートも全力で取り組んで参ります。今後とも変わらぬご指導鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願いいたします」とつづっており、結婚後も仕事を続けていくという。

ネットやTwitterのコメント欄では、ファンからの祝福の声が多数寄せられています。


結婚相手は誰?滝裕可里の妊娠はまだ?

報道にもある通り、結婚相手は一般男性であり、芸能界とは関係のない人物のようです。

現時点では男性の姿を移した写真などをは一切アップされていませんが、今後、ブログなどで公開される可能性はあるでしょう。

また、結婚発表を機に、『妊娠はしている?』という話題も持ち上がっていますが、『引き続きお仕事もプライベートも全力で取り組んで参ります。』と変わらず仕事を続けることを明言していますので、おそらく妊娠をしているという事実はないと思われます。

さんま御殿での衣装が話題に

CMなどで話題を読んだ美人=滝裕可里さんですが、2014年に出演した踊る!さんま御殿で彼女を知ったという人も多いことでしょう。

このとき一緒に出演していた平愛梨さんと雰囲気が似ている!美人!ということでネットで話題になったみたいですが、同時に美しい印象を醸し出すそのときの衣装も話題になっていました。

滝裕可里さんの衣装は白のレースを基調としたタンクトップに黒のフワフワのミニスカートを履いていました。

当時の写真がないのが残念なのですが、あるブログではこのように紹介されており、ミニスカートからは美しい美脚が覗いていたとのことです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

てるてる家族の春子の子ども時代の子役でしたね
数年前にお母ちゃん役の浅野温子さんに会ったのをなんかで見ましたが
また報告したのかなあ

美人をゲットした旦那は羨ましいが、
顔を見るときつそうなので、これから大変かも

人は見た目が9割っていうけど、美人なのは認めるけどすんごい自意識が強そう。幸せになってください。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。