野崎萌香の熱愛彼氏=菅野智之で昔は高良健吾!ハーフの噂と性格を調査

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

モデルとして活躍する野崎萌香さんと、巨人の投手である菅野智之選手に交際報道が流れました。

巨人の主力選手である菅野選手には当然ファンも多く、一方の野崎萌香さんも多くの女性ファンを抱える人気モデル。

そんな人気者の2人ということもあって、ネットなどからは大きな反響があります。

今回は交際が報じられた2人の関係について詳しく見ていきましょう。


野崎萌香と菅野智之が熱愛報道!

今回の件について、ポストセブンは以下のように報じています。

雨上がりの東京・港区、路上を歩く男女の姿があった。男性は白いパーカーにスウェットとラフなスタイルだが、周りより頭1つ分飛び出た長身と肩まわりのがっしりした体格が目立つ。寄り添う女性もすらりと背が高く、その腕はしっかりと男性に絡ませていた──。

男性は巨人の菅野智之投手(30)。この日は日本シリーズで巨人がソフトバンクに4連敗し日本一を逃した翌日(10月24日)。菅野は巨人の「絶対的エース」として期待されながら今季は腰痛でたびたび一軍を離脱。レギュラーシーズンは11勝6敗に終わり、ソフトバンクに3連敗で迎えた日本シリーズ第4戦(23日)に登板するも、チームを勝利に導けなかった。菅野は試合後のインタビューで「どうにもできない悔しさがあった」と、不本意な成績に終わったシーズンを振り返った。

そんな失意のエースの隣にいた女性は、モデルとして数多くの雑誌やCMで活躍する野崎萌香(29)だ。2人の交際を知る知人がこう明かす。

「菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。2人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、最近では頻繁に会って彼女が手料理を振る舞ってあげているそうです」

出典:ポストセブン

ポストセブンは2019年10月31日付けで、巨人のスター選手である菅野智之さんと、モデルとして活躍する野崎萌香さんが友人男性を交えて食事を楽しむ様子を写真付きで報じました。

友人の男性3人と食事と書かれていますが、移動中の2人は腕を組んで歩く様子が激写されています。

行き先は不明ですが、友人と別れた後は2人でタクシーに乗り込んだとも書かれています。

本人たちからのコメントは今のところありませんが、週刊誌報道や掲載写真を見る限り交際の可能性はかなり高いものと思われます。

過去(昔)の彼氏は高良健吾?

実は、野崎萌香さんは過去に高良健吾さんとの熱愛報道がありました。

このとき報じたのはフライデーで、世間一般に認識されているだけでも2度の報道がありました。

野崎さんは高良健吾さんの自宅マンションを訪れ、6時間ほど一緒に過ごしたということも報じられました。

はじめのフライデー報道があったのが2012年の7月。

2度めの報道があったのが、2016年です。(月は不明)

この時点ですでに交際は4年ほど続いていると見られており、一部では結婚の噂も出ていました。

しかし、それから3年後の2019年10月、菅野選手との交際が報じられたことで、間接的に高良健吾さんとの破局が確定的になったといえます。

ハーフの噂と性格を調査

野崎萌香さんといえば、その端正な顔立ちとルックスが特徴的。

そんな日本人離れした彼女のルックスから、『ハーフ?』と噂になっていますが、彼女は東京出身で両親も日本人のようです。

祖母や祖父などの情報はないため、詳しくは不明ですが、外国の血が混じっている可能性はあるかもしれません。

また、大学では心理学を学んでおり、宗教学などにも関心を示していることで有名。

ちなみに、出身大学は東洋英和女学院大学です。

知的派の美人モデルとして、これからも人気を博すことでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

いい大人同士誰と付き合おうと問題はないと思う。盗撮はやめた方がいい。

菅野も良い年齢になってきているし、結婚しても別に良いと思う。
とりあえずそっとしておいてあげてほしい。

菅野もそれなりの年齢になっているし、別に結婚してもおかしくない。

結婚が決まれば報告があるだろうし、そっと見守りましょう。

スポンサードリンク