勝又健志と二階堂亜樹に不倫疑惑?フライデー記事と旦那:井出康平との離婚理由!嫁はいる?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

プロ麻雀界の勝又健志さんと二階堂亜樹さんの不倫?が明らかに。

FRYDAYでは下記のように報じています。

6月初旬の夜10時頃、東京都新宿区にある「日本プロ麻雀連盟」のスタジオから、スーツ姿の男が出てきた。周囲をキョロキョロと見回しながら足早に歩いていくのは、「麻雀IQ220」の異名をもつ実力派プロ雀士の勝又健志(けんじ)(38)である。

恰幅の良い身体に似合わずオドオドしながら大通りを避けて歩き、住宅街のほうへ向かっていく勝又は、これから麻雀仲間との飲み会に合流するといった雰囲気ではない。

人気(ひとけ)のない住宅街の中、小さなコインパーキングに入った勝又を、小柄な女性が黒いベンツの運転席から出迎えた。麻雀ファンの間で知らぬ者はいない美人プロ雀士、「卓上の舞姫」こと二階堂亜樹(37)である。

二階堂は、6年前に同じくプロ雀士の井出康平(36)と結婚したことを発表し、今では1児の母だ。娘を送り迎えしたこともあるだろうベンツの助手席に勝又を乗せ、2人は出発した。

半年前まではSNSで家族3人の写真を投稿するなど、仲睦まじく見えていた二階堂と井出の夫婦。だが、離婚に至るまでには、泥沼の愛憎劇が展開されていたようだ。井出の友人が言う。

二階堂の夫である井出に直撃。二階堂と勝又のツーショット写真を見た井出は、観念したかのように力なくこう語った。

「実は亜樹とは4月末に離婚しているんです。そのきっかけとなったのは、亜樹と勝又選手の不倫です。3月の上旬頃から亜樹の様子がおかしかったので、問いつめてみたところ、不倫を告白されました。それからしばらくして勝手に家出しちゃいましたよ。それ以来、離婚について協議していました」

今回、二階堂さんの元旦那、井出さんより不倫関係を知ることになった二人の真相をお伝えします。


勝又健志と二階堂亜樹に不倫疑惑?フライデー記事が炎上

プロ麻雀界のNo.1雀士、二階堂亜樹さんと勝又健志とのことでファンの方たちにも衝撃が走ったようです。

FRYDAYの記者の質問により、二階堂亜樹さんの元旦那さんでもあるプロ雀士の井出康平の言葉から

2019年の4月末には離婚が成立したとわかります。

不倫が原因で離婚が成立してしまいまいたが、現在は離婚されてしまったので正しくは不倫ではないということですね。

どちらにしても同じ業界ですので、麻雀界には衝撃だったようです。

二階堂亜樹の旦那=井出康平との離婚理由は?

今回の二階堂亜樹の旦那=井出康平との離婚理由は二階堂さんの不倫ということになっていますが、

そこに至るまでの真相はどうだったんでしょうか?

一度、二階堂さんの不倫が発覚した時に一度は許した井出さんですが、

その後も続いた結果、二階堂さんは家を出て行ってしまったほどですから、

二人の溝はとっても深かったのではないでしょうか?

井出さんの過去のツイートに気になる文句が。

「亜樹さん本人に感情的な怒りはありません。寂しいですが、される方にも問題があるという持論もありますので」とあります。

もしかして、本人側にも後ろめたさがあったのでしょうか?

勝又健志に嫁はいる?

勝又健志が結婚してお嫁さんがいたかの報道はされていません。

それっぽいツイートを見たことがある方はいるようです。

井出康平さんとは相反して、真面目な印象をうける方ですね。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。